いきなりデート

【いきなりデートの評判は?】利用者の口コミと利用料金から徹底検証!

婚活キング
婚活キング
こんにちは。いきなりデートでいきなりデートしたことがある婚活キングです。

 

人と人って、結局は会って話してみないと分からないことが多いと思いませんか?

いきなりデートは、そんな序盤の遠回りを完全カットして、いきなり出会えるサービスです。

いきなりデートで素敵な人に出会えるの? いきなり会うなんて危なくない?ということを、いきなりデートした筆者が語り明かします!!

 

いきなりデートしてうまくいくの?

いきなりデートでは男女ともに、入会に運営の審査をクリアする必要があるので安全性が高いです。

さらにいきなりデートでは、女性も有料なので、いい加減な気持ちで利用する女性は少ないでしょう。

余計なやりとり無しで、会って話してすぐ判断したい方にうってつけのサービスです。

 

 

いきなりデートとは?

いきなりデートは男女ともに運営チームによる完全審査がある恋活・婚活アプリです。

そしてそのサービス名の通り、メッセージのやり取りなどしないまま出会うことになります。

都合の良い日程などを入力するだけで、マッチングした相手といきなりデートをすることができます。

※ただ当日は待ち合わせのためにメッセージが可能になります。

会う当日までまったくメッセージもせず、相手の顔写真を見ることもありません。

本当に何の事前情報もない人とのデートを楽しむ、というとかなり不安になりますよね。

ただ時間をかけずに、効率よく恋活相手に巡り合いたいという方にはピッタリのサービスです!

当日のデートを楽しむレストランはすべてスタッフがセッティングしてくれます。

よくあるマッチングサイトと違い、女性も有料なので本気度が高いです。

真剣にお相手を探している人が多いアプリとなっています。

⇒【いきなりデートでいきなりデートしてみる

ハイスペック男女しか入会できない審査制なので安心して出会えます。

 

いきなりデートの料金は?

それではつぎに気になるいきなりデートの「利用料金」についてみていきましょう!

いきなりデートでは女性会員も有料となっています。

女性が有料のマッチングアプリは珍しいです。

ただ相手男性が国公立大学や有名大学院生・上場企業社員や役員・士業や国家公務員ばかりなので、かえってお得な料金なのかもしれませんね。

男性会員の利用料金も、他社のマッチングアプリと比較するとやや高めの設定になっています。

ただ審査を通過したハイスペックな女性に、メッセージのやりとりもなしに効率よくデートからスタートできます。

ですのでかえってリーズナブルなのではないでしょうか。

いきなりデートの悪い口コミ・評判は?

35歳男性
35歳男性

★★☆☆☆

審査制と言っているものの、掲載されている基準は男女差がある。

男性は学歴や会社規模などでの審査があるが、女性は年齢とFacebookの友達数だけ。

その時点で期待するようなスペックに当たる可能性は低い。

せめて学がなくても可愛い子であればよいが、写真も見ることができないので本当にギャンブルでしかない。

30歳女性
30歳女性

★☆☆☆☆

事前にメッセージをすることがないので、本当に相手がどんな人なのかわからない。

容姿はともかく、会ってみたらあまりに話題が弾まないことなんかもしばしばあります。

こっちだって一定の金額を払っているので、せめて楽しい食事にしたいですね。

楽しいどころか不愉快な気持ちになる相手も稀にいるので、最近はキャンセルしたくなってしまうときもあります。

いきなりデートの良い口コミ・評判は?

32歳男性
32歳男性

★★★★☆

ほかのアプリよりも真剣に相手を探しているのかな?と思う気がします。

適当に相手を探している子は、よくある女性無料のマッチングアプリを使っているのでしょうね。

また女性でこのようなアプリを使う人は、お金に余裕があってメッセージのやり取りを非効率だと思っている……つまり、バリバリ仕事をして忙しくしている人が多いようです。

仕事好きな自分にとっては、相手もそうであるということが多い点が何よりうれしいですね。

31歳女性
31歳女性

★★★☆☆

お店のチョイスや、予約をすべて運営がしてくれるのがありがたいです。

せっかく会う約束をしても、お店が微妙だとどうしても雰囲気もいまいちになってしまいますから……。

毎回、しっかり雰囲気の良いお店を選んでくださるので、相手との相性が微妙でもおいしいご飯を食べることができたと思うことはできます(笑)

35歳女性
35歳女性

★★★★★

きっちり審査をしてくださっているので、男性はスペックが高い人ばかりです。

普段割と忙しくしている私にとっては、無駄にメッセージのラリーを続けて、いざ会ってみたら微妙だったというパターンより、効率よく相手を探すことができてありがたいアプリです。

⇒【いきなりデートでいきなりデートしてみる

 

いきなりデートの悪い口コミ・評判から分かること

悪い口コミ・評判から分かることは以下の通りです。

(1) 相手の写真などを事前に見ることができないので、容姿重視の人にとっては博打的な要素が高い。

(2) 事前にメッセージをすることができないので、マッチングを運営がしてくれるとは言え、相手と相性が良いとは限らない。

もともと審査基準も容姿であるわけではないので、どうしても容姿が良い人でないと無理という人はそもそも他の恋活アプリを使うほうが良さそうです。

またいざ会ってみたら会話が全然はずまないというのは、どうしても相性というものがあるのでしょうがないかもしれません。

しかしいくらメッセージをしても、いざ会ってみると会話が弾まないということも普通によくありますよね。

その時は割り切って食事を楽しむなどするしかないでしょう。。。

いきなりデートの良い口コミ・評判から分かること

いきなりデートの良い口コミ・評判から分かることは以下の通りです。

(1) 審査があるので比較的スペックが高い人が集まっている。

(2) 時間を無駄にせず効率よく恋活相手と出会うことができる。

(3) 男女ともに有料なので恋愛に対して前向きで真剣な人が多い。

誰でも登録できるわけではなく、特に男性の審査基準は一般的に見ても高いと言われています。

スペックが高い男性を求める女性ならうってつけかもしれません。

また忙しく仕事に生きる日本人は多いと言われています。

仕事ばかりで出会いを作ることができないという方にとっては、メッセージなどのやりとりをせずにデートができるというのはかなり効率的です。

うまくいかずにメッセージの時間がもったいなかったなんて後悔することもありません。

そして一番大切な真剣度ですが、珍しく女性も有料なアプリですし、男性だって安い利用料金ではありません。

お金を払ってまでいい人と出会いたいという強い気持ちがある人たちが集まっています。

遊ばれて終わってしまう、ドタキャンされた、業者だった……ということなく安心して出会うことができます。

「メッセージのやりとりなんかより、さっさと会ったほうが早い!」と方は一度チェックしてみてください。(笑) ⇒【いきなりデートでいきなりデートしてみる

いきなりデートがおすすめな方・おすすめしない方は?

いきなりデートをおすすめしたい方の特徴は?

それではいきなりデートをおすすめしたい方の特徴から見ていきましょう。

・メッセージのやりとりが不要だと感じている人

・20代~30代前半の男女

・有名大学出身のお相手を求めている人

いきなりデートをおすすめできない方の特徴は?

つぎにいきなりデートをおすすめしない方の特徴を見ていきましょう。

・メッセージのやりとりで相手を見極めたい方

・30代後半以上の年齢の方

・大学を卒業していない方

いきなりデートの口コミ・評判はどう? まとめ

いきなりデートは、恋愛にかなり容姿を求める人はチャレンジしにくいアプリかもしれません。

逆に最初から容姿で選ぶことがない分、普段は会おうと思わないけど、話してみたらすごく性格が良く楽しかったなんてこともあるかもしれませんね。

そう考えると、容姿を重視しがちのためなかなか恋が始まらない、という方にとって良いきっかけをもたらしてくれる可能性もありますね。

⇒【いきなりデートでいきなりデートしてみる

※「ちょっと今はハイスペックな出会いを求めてはいないなあ。」という方には、最新のマッチングアプリランキングを作成しましたので参考までにどうぞ。

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

【婚活をはじめよう!】

ようやくワクチン接種も始まり、コロナが収束する可能性も少しは出てきましたね。(笑)

そろそろどの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えておかないと不利になるかもしれません!

オンライン結婚相談所スマリッジ只今キャンペーン中!

なんと月会費9,900円(込)独身証明書取得サポート2,200円(込)無料!

※さらに2周年記念特典としてお見合い成立料も永久0円!