オーネットスーペリア

【オーネットスーペリアの評判は?】利用ユーザーの口コミから徹底検証!

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
55歳の父が再婚したいようなんですが難しいですよね。。。
婚活キング
婚活キング
最近では中高年の婚活サービスが充実してきています。

50代~60代の独身男性は「さすがにもう今から結婚するのは厳しいかな。」と思いはじめるのではないでしょうか。

また一度は結婚したものの離婚し、再婚を望んではいるけど「やっぱりもう出会いがないなあ。」という方も多いことでしょう。

しかしまったくあきらめる必要はありません!

そんな中高年の方たちに特にチェックしていただきたいサービスがオーネットスーぺリアです。

茂手泰三
茂手泰三
オーネットはCMでよく見かけますね。

オーネットスーペリアでは結婚というカタチだけにとらわれず、残りの人生のパートナーを探す」というサービスです。

いま流行りのオンライン型ではなく、対面で専任アドバイザーと相談できる結婚相談所です。

年とともにいろいろ考えすぎると動けなくなっていくものですよね。

ここらでひとつ若いころのように直感で行動してみると、思わぬ出会いに恵まれるかもしれませんよ!

➤➤➤【オーネットスーペリア資料請求】

※料金も入会金3万円・月会費1万円のみの明朗会計です! 結局、行動しないことには現状を変えられないですからね。

 

この記事では【オーネットスーペリアの評判】を利用者の口コミをもとにして徹底検証していきます!

 

オーネットスーペリアとは?

オーネットスーペリアは45歳以上を対象とした中高年専用の結婚相談所です。

男女ともに会員の「約7割」に婚姻歴があります。

茂手泰三
茂手泰三
やっぱりバツイチの方が多めですね。

毎月11日に「2名」のお相手紹介書(写真付きプロフィール)があなた専用のマイページに届きます。

気になる方に申し込みをおこない、お相手がOKすれば双方に「連絡先」が届けられます。

そしていよいよ「出会う」というのが基本的な流れになります。

そのほかオーネットのイベントやパーティーで見かけた方と、ゆっくり話す機会をセッティングしてもらうサービス「お引き合わせ」なども用意されています。

茂手泰三
茂手泰三
至れり尽くせりですね。

オーネットスーペリアの利用料金については、こちらの記事⇒【オーネットスーペリアの料金は?】にまとめてありますので参考までにどうぞ。

オーネットスーペリアの悪い評判は?

50歳女性
50歳女性
★★☆☆☆

いいなと思った男性がいても、ほとんどの方がバツイチだったのでなかなか結婚までは進まなかったです。

年齢的に仕方がないこととは分かってはいるのですが、自分に結婚経験がなく、初婚男性と出会いたかったので退会しました。。。

53歳男性
53歳男性
★★☆☆☆

結婚相談所にしては料金が安いと思い入会しましたが、ほとんどいい出会いはなく2ヶ月で退会しました。

なんというか、あまり真剣さが伝わってこない感じの女性にばかりに当たってしまいました。

やはり全体的に会員数が足りていないのではないかと思いました。

茂手泰三
茂手泰三
厳しい意見がありますね。。。

オーネットスーペリアの良い評判は?

48歳女性
48歳女性
★★★★☆

一般的な結婚相談所でも基本的に40代も入会できますが、現実はとても厳しいと聞いていました。

やはり若い女性には基本勝てないですから。。。

そこではじめからシニア向けの結婚相談所がないものかと探していて、「オーネットスーペリア」を見つけました。

ここなら年齢制限があって、女性は45歳以上なので同世代しかライバルはいません。

入会して4か月で素敵な方からお誘いを受け、成婚退会してからもゆっくりと交際を続けております。

52歳男性
52歳男性
★★★★★

バツイチで大きい子供も2人いるので、再婚なんて完全にあきらめていました。

たまたま会社の同僚にすすめられてオーネットスーペリアに入会しました。

でも最初のころは自分がバツイチということもありかなり弱腰でした。

しかしなんとか再婚できるお相手に出会うことができました。

あとで知ったのですが会員の70%以上が離婚経験者でした。(笑)

57歳女性
57歳女性
★★★★☆

ともに再婚ですが、いまの旦那さんと知り合うことができました。

堅苦しい昔のようなお見合いとはぜんぜん違って、定期的に開催されているイベントやパーティーに出るだけで、いろんな男性とお話できてとても楽しかったです。

はじめのころは楽しく話すことはできても、その先の展開になかなか進めませんでした。

でも担当アドバイザーの方に相談して、言われるがままに行動していったら、いまの旦那さんにたどり着いたのでとても感謝しています。

➤➤➤【オーネットスーペリア資料請求】

※料金も入会金3万円・月会費1万円と明朗会計です!結局、行動しないことには現状を変えられないですからね。

 

オーネットスーペリアの評判から分かることは?

それではここから「良い評判・悪い評判」を検証していきましょう。

ほかのシニア向けの結婚相談所では、「シニア向け」とうたっている割に30代でも入会出来てしまうところもあります。

茂手泰三
茂手泰三
若さには勝てない。。。

オーネットスーペリアでは、年齢制限がきっちり男性50歳以上・女性45歳以上となっていることで、年齢によるハンデを背負わなくて済みます。

そしてやはり年齢と同じくらいハンデと考えてしまうのが、「離婚歴」があることでしょう。

しかしオーネットスーペリア会員の70%以上が離婚経験がある方で、再婚を目的に入会してきているのでほとんどハンデにはなりません。

ただやはり若い頃のように行動的になれないという方が多いです。

ですので担当アドバイザーがいてくれるというだけで安心感が違います。(尻をたたいてくれます(笑))

オーネットスーペリアでは、必死な婚活というよりは、イベントやパーティーなどにも参加して「婚活自体を楽しむこと」を目標としています。

茂手泰三
茂手泰三
生きてるのは今ですからね!

いっぽうで、お相手がバツイチなのはNGという方には、会員の70%以上が結婚経験があるというのは厳しいかもしれません。

あとは会員の数が少ないという意見も多いですが、これからシニア世代がどんどん増えてきますので必然的に会員数も増えていくことでしょう。

➤➤➤【オーネットスーペリア資料請求】

オーネットスーペリアの評判は? まとめ

オーネットスーペリアの評判はおおむねいいようです。

1度は「今回の人生はまあ1人でいいか。」とあきらめていた方も多いのではないでしょうか。

でも自分の心に正直になれば、「気軽に話せる人がそばにいたらなあ」と感じることもあるかと思います。

一度しかない人生ですから、50歳を過ぎても「楽しくにぎやかに過ごせるパートナー」を探してみてはいかがでしょうか。

➤➤➤【オーネットスーペリア資料請求】

※料金も入会金3万円・月会費1万円のみの明朗会計です!結局、行動しないことには現状を変えられないですからね。

 

あのペアーズの結婚相談所が神キャンペーンを開催!今だけ!

ペアーズエンゲージでは、2021年5月17日よりサービス提供エリアが全国に拡大!

それに先立ち、新規エリアで5月16日までに事前登録すると、

・入会金無料! 12,000円⇒ 0円!

・月会費が半額! 12,000円⇒6,000円に!(税込)

しかも退会するまで月会費は6,000円のまま。

事前登録対象の新規エリアは以下の通りです。

【北海道】北海道

【東北】宮城県 / 福島県 / 青森県 / 山形県 / 秋田県 / 岩手県

【関東】茨城県 / 栃木県 / 群馬県

【中部】新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

【中国】岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県

【四国】香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【九州・沖縄】福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

もしあなたが、上の新規エリアに該当していたら超ラッキー!

ペアーズエンゲージに限らず、結婚相談所を毎月6,000円のみで利用できるなんて前例がありません!

ペアーズエンゲージ公式サイトはこちら

※3か月間でマッチングしなかった場合でも、全額返金保証あるので安心!あとはあなたの行動だけですね。