クロスミー

【クロスミーの評判や料金は?】利用者の口コミから出会えるのかを徹底検証!

 

茂手泰三
茂手泰三
クロスミーっていう恋愛アプリがすごいらしいんですけど。。。
婚活キング
婚活キング
かなり面白いサービスです!

 

何気なく街を歩いていると、見たことがないようなキレイな女性と出くわすことってありませんか?

そこで何でもいいから声をかけないと、もう一生出会わないかもしれませんよね。

でも「声かけろっ!」という自分が、「いやいや失礼だよね。」と大人ぶった自分に負けませんか?

私は人生でおそらく100回以上あります。。。

 

偶然すれ違った異性と仲良くなれる方法は?

基本的に道を歩いている女性に、いきなり声をかけてもけっこう冷たいですよね。(仕方ないですけど笑)

でもたまたますれ違った男についていく女性もどうかと思います。(どっちなんだ。。。)

そんな一瞬の出会いに対する複雑な思いを、怪しまれることなく正当化してくれるサービスがクロスミーです!

クロスミーは位置情報をもとにして、すれ違った人を知らせてくれるすれちがい機能を搭載した恋愛マッチングアプリです。

クロスミーで偶然の出会いを見つける

 

そこでこの記事では【クロスミーの評判や料金について】実際に利用した方の口コミから徹底検証していきます!

クロスミーとは?

クロスミーは、東証一部上場企業サイバーエージェント傘下の、株式会社プレイモーションが運営している恋愛マッチングアプリです。

タップル誕生という人気アプリもサイバーエージェントが運営しています。

ではなぜ2つも恋愛マッチングアプリをリリースしているのか。

クロスミーは他の恋愛マッチングアプリと同じ機能を持ちつつ、じつは他のマッチングアプリにはない大きな特徴があるからなんです。

それがすれちがい機能と呼ばれる、街中ですれ違った偶然の出会いを本当に恋のきっかけへと導いてくれるというものです!

これはかなり夢のような機能なのでぜひ体験してみてくださいね!

クロスミー公式サイトはこちら⇒ https://crossme.jp/

クロスミーの料金は?

それでは次に、クロスミーの料金体系を見ていきましょう。

月額料金(1か月あたり)一括料金
1か月プラン4,200円
3か月プラン3,300円9,900円
6か月プラン2,900円17,400円
12ヶ月プラン2,317円27,800円
プレミアムオプション4,800円

まあ一般的なマッチングアプリの料金体系といったところでしょうか。

それでは次に、このクロスミーの料金大手恋愛マッチングアプリの料金を比較していきましょう。

クロスミーペアーズWith
1か月プラン4,200円3,480円3,400円
3か月プラン月3,300円/9,900円月2,280円/6,840円月2,600円/7,800円
6か月プラン月2,900円/17,400円月1,780円/10,680円月2,300円/13,880円
12ヶ月プラン月2,317円/27,800円月1,280円/15,360円月1,800円/21,600円

 

やはり大手の強さが際立ち、ペアーズ・With(ウィズ)が圧倒的に安いですね。

クロスミーの最大の特徴であるすれ違い機能が、この価格を凌駕するほどのサービスであるとまではまだ言えません。

しかし都心部ではガンガン「すれ違い機能」がちからを発揮しますから、都心部に住んでいる人は使っていかないともったいないです!

クロスミー公式サイトはこちら⇒ https://crossme.jp/

 

それでは次に、実際にクロスミーを利用した方の口コミ評判を検証していきます!

クロスミーの悪い評判は?

24歳男性
24歳男性

★★☆☆☆

地方に住んでいますが「すれ違い機能」まったく意味がありません。

でもよくよく考えたら、私の住んでるところが動物とすれ違うほうが多いからかも。

ただ、県内で一番の繫華街でも使ってみましたが、相変わらず「すれ違い機能」反応なしでした。。。

クロスミーの良い評判は?

25歳男性
25歳男性

★★★★☆

恋愛アプリなのに、ポケモンGO的な面白さがあります。

かわいいモンスター(女性)をつかまえるために色んなスポットを歩いています。

自宅の近くや職場だと、うまくいかなかった場合にまた会ってしまうと恥ずかしいので、なるべく遠くに移動して使っています。(笑)

けっこう気軽に会ってランチぐらいはできていますよ。

「すれ違い機能」を起動させない場所や、使う時間をあらかじめ設定できるのでけっこう安心して使えます。

23歳女性
23歳女性

★★★★☆

以前に他のマッチングアプリを使っていました。

長々と頑張ってメッセージのやりとりをして、いざ会ってみるとぜんぜんイメージと違うということがよくありました。

以来、さっさと会って話したほうが早いと感じています。(笑)

都心に住んでいることを活かして、すれちがい機能を使いまくっています!

クロスミー公式サイトはこちら⇒ https://crossme.jp/

※他のマッチングアプリよりさらにゲーム感覚で楽しめそうですね。

 

クロスミーの悪い評判からわかること

地方では別の意味ですれちがい

都心部ではめちゃくちゃ出会えるすれちがい機能も、地方へ行けば設定をオフにしたかのように眠り続けてしまうようです。(笑)

あなたが都心部に住んでいない場合は、出張や旅行で都心部へ行った時に利用するしかなさそうです。

クロスミーの良い評判からわかること

すれ違い機能がポケモンGOのよう

クロスミーの代名詞であるすれちがい機能は、移動しながら素敵なお相手を探すという機能です。

なので、どこかポケモンGOでモンスターをつかまえに行く感覚と似ています。

ただ移動しているだけで、偶然の出会いに遭遇するかもしれないというワクワク感はリアル恋愛ロールプレイングゲームですね。

都心部ならめちゃくちゃ出会える

すれちがい機能は都心部でこそ、そのちからを発揮すると言っていいでしょう。

人の数の多さはもちろん、クロスミーの存在を知らせるための広告が多いからです。

あなたがもしも首都圏に行く予定があるなら、ワンチャンスを狙って利用してみると奇跡が起きるかもしれませんよ。

クロスミー公式サイトはこちら⇒ https://crossme.jp/

クロスミーの評判は? まとめ

クロスミーのすれちがい機能は、都心部ではかなりその力を発揮します。

しかし地方ではまだまだユーザー数が少ないようです。

あなたが地方に住んでいる場合は、普段の生活圏で使うよりも、出張や旅行などで都心部に出たときに使うほうが面白いでしょう。

普段の生活圏だと、そのうち同じ人ばっかりとつながって困ります。(笑)

ただし、あなたがクロスミーを利用して、ちゃんとお付き合いまでいきたいなら近場のほうがいいかもしれません。

お付き合いまで行くには、それなりに何度かすれ違って「メッセージのやりとり」をして、お相手の安心感を獲得する必要がありますからね。

クロスミーはまだ新しめのサービスなので、すれちがい機能の面白さが伝わればどんどん会員が増えていきそうです。

早めに使い慣れておくと、クロスミーがブレイクした時に勝ち組になれるでしょう!

クロスミー公式サイトはこちら⇒ https://crossme.jp/

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。