願望別婚活

【女子プロゴルファーと結婚したい男性必見!】3つの出会える方法とメリットデメリットは?

婚活キング
婚活キング
こんにちは。35歳バツイチから某結婚相談所を利用して、なんとか再婚できた婚活キングです。

 

ここ数年の女子プロゴルフ人気の上昇とともに、女子プロゴルファーへの関心も高まっています。

女子プロゴルファーと付き合いたい!いや結婚したい!という男性も増えているとか。

とは言え、日常ではゴルフが好きな女性と出会うことさえ難しいですよね。

そこでこの記事では、女子プロゴルファーと結婚したい男性へ3つの出会える方法をご紹介していきます!

 

女子プロゴルファーと結婚できる一番簡単な方法は?

女子プロゴルファーと出会うことさえ稀なのに結婚なんて、と考える男性がほとんどでしょう。

でもあきらめたらそこで試合終了です。(〇〇先生)

まずはできることからやる!それが大事。

マッチングアプリペアーズのコミュニティ機能を使えば、ゴルフだけで200以上のコミュニティが出てきます。

出会いを求めているゴルフ好きの女性ばかりですからとても効果的!

まずはここでゴルフ好きの女性を見つけることからやっていきましょう!

ペアーズ無料会員登録

※ペアーズでは無料会員でもすべての女性会員の顔写真とプロフィールを見ることが出来ます!

女子プロゴルファーと結婚する3つのメリット

淑女(しゅくじょ)が多い

女子プロゴルファーと結婚する1つ目のメリットは、淑女(しゅくじょ)が多いということです。

ちなみに淑女というのは、品位のある・おしとやな女性という意味です。

ゴルフの試合を見たことがある人は分かると思いますが、プロゴルフはとてもシビアな世界です。

にもかかわらず、女子プロゴルファーには、怒りっぽかったり短気な人は少なく、性格も明るく穏やかな人が多いです。

一緒にゴルフを楽しめる

女子プロゴルファーと結婚するメリット2つ目は、一緒にゴルフを楽しめるということです。

ゴルフ好きな男性なら、こんなに嬉しいことはありませんよね。

好きなスポーツが一緒の夫婦は、一緒に過ごす時間も多くなりますから満足度は高いでしょう。

様々な地方の試合に応援にいける

女子プロゴルファーと結婚するメリット3つ目は、様々な地方の試合に応援にいけることです。

試合のために遠出する女子プロゴルファーは多いです。

応援のために一緒についていけば、旅行感覚で様々な地方を訪れることができます。

様々な地方に行けるというのは、女子プロゴルファーの夫の特権かもしれませんね。

女子プロゴルファーと結婚する2つのデメリット

年収が高い訳ではない

女子プロゴルファーと結婚するデメリット1つ目は、年収が高い訳ではないということです。

有名な女子プロゴルファーを想像すると、億単位の賞金をゲットして大金持ちな印象があるかもしれません。

ただ、女子プロゴルファーとしての成功者はほんの一握りです。

余裕のない生活を送っている人も多いです。

活躍するために試合に出る必要があるのですが、その参加費だけで生活が精一杯というパターンも珍しくありません。

そのため、試合の賞金だけで生活ができると考えている男性には、女子プロゴルファーとの結婚は向いていないでしょう。

シーズン中は家にいないことが多い

女子プロゴルファーと結婚するデメリット2つ目は、シーズン中は家にいないことが多いということです。

ゴルフの試合だけでなく、練習などで朝早くから夜遅くまで帰ってこないことが多いです。

なかなか帰ってこないから、何をしているんだろうと不安になる女子プロゴルファーの夫もいます。

そのため神経質だったり心配性の人には、女子プロゴルファーとの結婚はあまりおすすめできません。

女子プロゴルファーと出会える3つの方法とは?

スポーツ関係の仕事に就く

女子プロゴルファーと出会える方法1つ目は「スポーツ関係の仕事に就く」ということです。

普段生活をしていて、なかなか女子プロゴルファーと出会う機会はないでしょう。(笑)

そこでおすすめしたいのが、スポーツジムやゴルフ用品を取り扱うお店やメーカーで働くことです。

運が良ければ、そこで女子プロゴルファーとつながりのある人と出会うことができるかもしれません。

また一緒に働いている同僚に、女子プロゴルファーと結婚したいことを伝えておけば、いつかどこかでつながりができるかもしれません。

小さなチャンスをバカにしない人が幸運をつかみ取ります。

まずはスポーツ関係の仕事に就くことを考えてみてもいいでしょう。

ゴルフ教室に通う

女子プロゴルファーと出会える方法2つ目は「ゴルフ教室に通う」ということです。

数は少ないですが、プロのレッスンを受けられるゴルフ教室に通うことがおすすめです。

直接女子プロゴルファーと出会えなくても、懇親会などを通じてお気に入りのプロゴルファーの女性と出会えるかもしれません。

ただゴルフ教室に通うとなればレッスン費用がかかります。

ですので自分の金銭事情と相談する必要がありますね。

練習場や試合に顔を出す

女子プロゴルファーと出会える方法3つ目は、「練習場や試合に顔を出す」ということです。

お目当ての女子プロゴルファーがいる場合はこの方法がおすすめです。

まずは顔を覚えてもらえるように、練習場を調べて顔を出すようにしましょう。

試合では気づいてもらえないかもしれないので、練習場の方が顔見知りになれる可能性は高いです。

ただ当然積極的すぎればストーカー扱いされかねません。

細心の注意を払いつつ、向こうから気にしてくれるのを待ちましょう。

プロゴルファーと結婚したい男性のための3つの出会える方法 まとめ

女子プロゴルファーは一見華やか世界に見えますが、過酷な職業でもあります。

プロとして活躍できるのはほんの一握りなため、プロゴルファーとして活躍し続けるために夫の支えは必要不可欠です。

ゴルフが好きというだけではなく、妻を支える覚悟があれば、女子プロゴルファーとの結婚も夢ではないでしょう。

今回紹介したプロゴルファーと出会える方法を参考に出会いを見つけてみてください。

ただ女子プロゴルファーと結婚するのは、さすがにハードルが高いな思われた方も多いかもしれません。

そこで、せめてゴルフ好きの女性と付き合いたいという方は、以下の方法をお試しください。

マッチングアプリペアーズのコミュニティ機能を使えば、ゴルフだけで200以上のコミュニティが出てきます。

まずはここで、ゴルフ好きの女性を見つけることからやっていくといいでしょう。

ペアーズ無料会員登録

※ペアーズでは、無料会員でもすべての女性会員の顔写真とプロフィールを見ることが出来ます!

ペアーズを実際に利用した方の口コミについては、こちらの記事⇒【ペアーズの評判は?】にまとめてありますので参考までにどうぞ。

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

【婚活をはじめよう!】

ようやくワクチン接種も始まり、コロナが収束する可能性も少しは出てきましたね。(笑)

そろそろどの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えておかないと不利になるかもしれません!

オンライン結婚相談所スマリッジ只今キャンペーン中!

なんと月会費9,900円(込)独身証明書取得サポート2,200円(込)無料!

※さらに2周年記念特典としてお見合い成立料も永久0円!

関連記事