願望別婚活

【人気ユーチューバーと結婚したい女性必見!】3つの出会える方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています

現在ではユーチューバーという職業もすっかり認知されるようになりました。

好きな仕事で一攫千金の可能性もある人気ユーチューバーと、付き合いたい・結婚したいという女性も増えています。

そこでこの記事では【人気ユーチューバーと出会える3つの方法】についてご紹介していきます!

スポンサーリンク


 

人気ユーチューバーと出会う一番簡単な方法は?

結論から言いますと、有名な人気ユーチューバーと出会うことは結構簡単です!

オフ会なんかであれば確実に出会えますし、彼らのTwitterをチェックしておけば居場所が分かったりします。

ただご存知の通りユーチューバーは人気商売。

つまり結婚相手としては、収入面の不安定さが気になりますよね。

ですから「とりあえずは恋愛で」というスタンスで、お付き合いできる人気ユーチューバーを見つけるほうが賢明かもしれません。

人気ユーチューバーでも、撮影や編集作業に追われて異性に出会う機会がない方は多いです。

一般の人と同じように、マッチングアプリのペアーズを利用しているユーチューバーが意外と多いのです。

職業検索でさがす以外にも、コミュニティという機能でユーチューバーを見つけることができます!

 

人気ユーチューバーと結婚するデメリットは?

経済的な不安がある

ユーチューバーと結婚するデメリット1つ目は、経済的な不安があるということです。

成功すればお金持ち!のイメージが強いのがユーチューバーですよね。

でも一生この仕事で、稼いでいくことができるのかと言えば不安は尽きないでしょう。

人気の具合によって収入にも影響が出てしまうのが、ユーチューバーと結婚するデメリットです。

注目を浴びてしまう

ユーチューバーと結婚するデメリット2つ目は、注目を浴びてしまうということです。

ユーチューバーは、ネット上に顔を公開する仕事でもあります。

ですので、どこに外出するにも人目を気にしなければいけないでしょう。

とは言え、ある程度のマナーを守っていれば問題はありません。

でもどんなタイミングで炎上するか分からないため、かなりストレスがかかるのがデメリットです。

いやむしろ注目をあびれるなら本望だ!という女性にはうってつけのお相手でしょう。

スポンサーリンク


人気ユーチューバーと結婚するメリットは?

時間の使い方が自由

ユーチューバーと結婚するメリット1つ目は、時間の使い方が自由ということです。

これはフリーランスで働く夫を持つ妻にとって、嬉しいことかもしれませんね。

まず会社員のように休日に縛られずに旅行に行けます。

しかも混んでいる土日ではなく、平日のテーマパークなどに足を運ぶことができます。

会社から急な呼び出しが来ることもありません。

旅行や遊びを満喫することができるのは大きなメリットと言えるでしょう。

成功すれば金銭的に余裕ができる

ユーチューバーと結婚するメリット2つ目は、成功すれば金銭的に余裕ができるということです。

下積み時代が長いユーチューバーも多いです。

しかし人気ユーチューバーだと数千万円~数億円を超える年収を稼いでいます。

YouTubeを閲覧していると分かると思いますが、ユーチューバーのお金の使い方の豪快さにびっくりすることがありますよね。

実際にいくらぐらい稼げるのか未知の世界ではあります。

でも成功すれば、金銭的に余裕のある生活を送ることができるのは間違いないでしょう。

居たい時一緒に居れる

ユーチューバーと結婚するメリット3つ目は、居たい時に一緒にいれるということです。

これはメリットかデメリットか人それぞれかもしれませんね。(笑)

ただユーチューバーの仕事の拠点はだいたい自宅です。

そのため居たい時に一緒にいることができます。

一緒にいれることに喜びを感じる女性にとっては、相当なメリットと言えそうですね。

人気ユーチューバーと出会える3つの方法とは?

メッセージを送る

ユーチューバーと出会える方法1つ目は「メッセージを送る」です。

これはすでに気になるユーチューバーがいる場合におすすめの方法です。

YouTube上に直接コメントを残すのもいいですが、Twitterやインスタグラムのダイレクトメールを利用するのがおすすめです。

ダイレクトメールだと、他の人に読まれる心配がないので安心です。

メッセージを送り、まずは自分を知ってもらうことから始めてみましょう。

連絡を取り合うようになり、LINEの交換ができるかもしれません。

じつはダイレクトメールを通じて、ユーチューバーの男性とお近づきになれたという話しは多いです。

ペアーズに登録する

ユーチューバーと出会える方法2つ目は、マッチングアプリの「ペアーズに登録する」です。

ペアーズサイト内では、職業検索でお相手を探すことができます。

ユーチューバーと知り合いたい女性には打ってつけの方法です。

ユーチューバーをしている男性の登録は、まだまだ少ないと思うかもしれません。

しかしペアーズは例外です。

コミュニティという機能で、ユーチューバーをけっこう見つけることができます。

ペアーズ無料会員登録

※女性は無料で利用することができます。

オフ会に参加する

ユーチューバーと出会える方法3つ目は「オフ会に参加する」です。

ファンとしてオフ会に参加することで、直接気になるユーチューバーと話すことができます。

しかしただオフ会へ行くだけだと、数いるファンの1人になってしまうでしょう。

できればまずは、YouTubeに毎回コメントをしましょう。

オフ会も必ず参加したりと、地道に努力をすることで、自分の存在を知ってもらえるでしょう!

婚活キングの姉
婚活キングの姉
何事もまずはトライですよね。

スポンサーリンク


人気ユーチューバーと結婚したい女性が出会える方法 まとめ

ユーチューバーという職業は企画力が必要とされるので、一緒にいて楽しいと感じる男性が多いです。

ただし経済的な不安などのデメリットを理解したうえで、恋愛でとどめておくのか結婚まで目指していくのかを考えたほうがいいですね。

現在もっともユーチューバーに出会える可能性が高いマッチングアプリは、国内会員数が最も多いペアーズ

コミュニティという機能でユーチューバーを見つけることができます。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら