LMO Party

【オンライン婚活LMO Partyの評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

婚活キング
婚活キング
このページではオンライン婚活「LMO Partyの評判」についてまとめています!

具体的にはLMO Partyを利用したことのある方の口コミから「評判」を検証していきます。

※「ちょっと婚活パーティーでの出会いは求めてないなあ。」という方には、最新のマッチングアプリランキングを作成しましたのでこちらを参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク


オンライン婚活LMO Partyとは?

コロナ以降、オンラインでの婚活が増えていますよね。

あなたはオンライン婚活サービスを利用したことはありますか?

数ある中でも今回おすすめしたいのが「LMO Party」です。

LMO Partyは株式会社LMOの提供するオンライン婚活パーティーの専門サイトです。

開催頻度は……なんと毎日!

プロフィールだけでなく、どういった結婚生活を送りたいかなど、人生設計を伝え合い、本当に自分に合った相手を探すことができるサービスです。

参加方法は簡単で、自宅のパソコンなどからビデオ通話のような状態で参加できます。

落ち着いた自分の部屋から参加ができるので、大人数が苦手な人でも大丈夫。

また話すのが苦手な人もご安心ください。

スタッフが進行してくれるので話しやすい雰囲気のパーティーになっています。

LMO Partyの悪い口コミ・評判は?

28歳男性
28歳男性

★☆☆☆☆

緊張感がなく、どうしてもラフな気持ちで参加してしまいました……

手軽といっても婚活は婚活です。

ある程度の準備をしないとダメだな……と思いました。

自分はパーティーの現地に行くほうが向いてるタイプなのかもと思っています。

自分のようなタイプの人間には、従来の婚活パーティーの方が向いてるかもしれません。

27歳女性
27歳女性

★★☆☆☆

パーティーのあとに実際会ってみることになりました。

オンラインでは、話し方も身だしなみも好印象の方なので安心していました。

しかし実際に会ってみたら、ビデオ通話の映像とは少し違う印象で……

やっぱり画面上の印象と実際会った印象は違うんだなと思いました。

ビデオ通話だけで相手が決められると、期待しすぎていたかもしれません。

スポンサーリンク


LMO Partyの良い口コミ・評判は?

35歳男性
35歳男性

★★★★★

この手のサービスは、男性のみ料金がかかるものが多いですよね。

ですが今回参加したパーティーは男性も無料だったので驚きました。

数多く参加しようとすると、どうしても金銭面で厳しくなってきてしまいます。

なので、ありがたかったです。

進行役のスタッフさんもいたため、会話も弾みやすく楽しかったです。

婚活初心者にもおすすめのパーティーでした。

25歳女性
25歳女性

★★★★☆

人前では上がってしまう私でもリラックスして参加できました。

私が参加したのは、有料のレッスン付きパーティーです。

パーティーに参加する前に、1対1でレッスンをしてもらうプランです。

自分では気が付けないことをたくさんアドバイスしてもらえました。

パーティー当日は自信を持って緊張せずに参加できました。

いろんなパーティーに闇雲に参加していたら、こんなに自分の良さをアピールできていなかったと思います。

レッスンで専門の人に見てもらえたのが良かったです!

LMO Partyの悪い口コミ・評判から分かるデメリットは?

実際に会ってみると違う

安心安全な印象のあるビデオ通話でのパーティーですが、実際に会って話すのとはやはり違うようです。

パーティー後に実際に会うことになったけれど、会ってみたらやっぱり印象と違った、というケースもあったようですね。

最終的には会ってみないと判断できない……ということでしょうか。

オンラインだけで判断できると思わない方がいいのかもしれませんね。

緊張感がない

家から参加できる手軽さ。

その反面、緊張感はとても低いです。

婚活パーティーの場ならではの空気はあまり感じられないようです。

「今から婚活パーティーに行くぞ!」という緊張感があった方がいいなと思う人には、あまり向かないかもしれません。

LMO Partyの良い口コミ・評判から分かるメリットは?

自分の家から参加できる!

LMO Partyの良さは、なんといっても自分の家から参加できるということ!

ということは、移動時間も交通費もかかりませんよね。

時間にも余裕が持てて、落ち着いて参加ができるという意見もありました。

実際に会わなくていい!

ネット婚活が増えてきたとはいえ、いきなり知らない人と会うのは怖いですよね。

このサービスでなら、まずはビデオ通話状態からのスタートなので実際に会う必要はありません。

会っても大丈夫かも、会いたいな、と思ってから会えるのがいいですね。

無料パーティーやレッスン付きパーティーがある!

やはり婚活では、金銭面も気になるところですよね。

ところがなんと……LMO Partyでは男女共に無料のパーティーが多数開催されています!

また、こちらは有料ではありますが、レッスン付きパーティーが開催されていることもあります。

レッスンでは1対1でアドバイスがもらえます。

婚活パーティー初心者や、自分に自信がない、という人も参加しやすいですね。

スポンサーリンク


LMO Partyの口コミ・評判はどう? まとめ

オンライン婚活のLMO Partyは、実際に会わないとわからない、実際のパーティーの場で緊張感を持って話したいという方には不向きかもしれません。

反対に、いきなり会うのは抵抗感がある、リラックスして参加したい、という方には向いているサービスです。

気になる金銭面は、安心の男女共に無料のパーティーがあるのが嬉しいですね。

有料レッスンで自分磨きができるのも魅力の一つでした。

今回紹介しきれませんでしたが、地域別パーティーや職種別パーティーなども行われているようです。

時代の変化と共に婚活の形も変わってきています。

今回ご紹介したLMO Partyを、みなさんもぜひ視野に入れてみてくださいね!

他の婚活パーティーとも比べてみたいという方のために、「婚活パーティーランキング」を作成しましたのでよろしければご利用ください。

➤➤➤【最新版】「恋活・婚活パーティー」人気ランキング!

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら