クレドゥマリアージュ

【結婚相談所クレドゥマリアージュの口コミ評判は?】料金や会員数も徹底検証!】

本ページはプロモーションが含まれています

婚活キング
婚活キング
こんにちは。35歳バツイチから某結婚相談所を利用して、なんとか再婚できた婚活キングです。

 

この記事では、結婚相談所クレドゥマリアージュの口コミ評判や料金・会員数について、結婚相談所を利用して再婚できた筆者が徹底検証します!

スポンサーリンク


クレドゥマリアージュの基本情報は?その特徴は? 

クレドゥマリアージュは、名古屋・千葉・東京を中心にサービスを展開する結婚相談所です。

日本ブライダル連盟から「ご成婚実績優秀賞」、「入会者数優秀 個人部門」の表彰も受けていますから実績にも間違いありません。

とは言え、結婚相談所を利用する場合は不安や疑問が多いと思います。

クレドゥマリアージュはそんな方のために結婚相談無料受付を行っています。

オンライン対応も可能ですから、気軽に相談したい人にとっては有難いサービス。

カウンセラーが質問に対して丁寧に説明してくれるので納得してから入会できます。

クレドゥマリアージュ最大の特徴は、データだけのお相手探しをしない事です。

カウンセラーが人柄を見て、その人に合ったお相手を紹介してくれるので、短い活動期間で希望のお相手と知り合うことが出来ます。

初婚の方だけでなく再婚・シングルマザー(お子様連れ)の方に向けた独自プランや婿取り・養子縁組・事業継承・家柄同士などのお相手探しにも力を入れています。

平日・土日祝など不定休な方へも代理婚活もおこなっているので、多忙で結婚願望が強くても満足に婚活できない人にもピッタリです。

クレドゥマリアージュの料金は?

クレドゥマリアージュでは7つの料金プランが用意されています。(すべて税込)

トライアル3ヵ月プラン

こちらのプランは年齢を問いません。

結婚相談所の利用が初めてで雰囲気を掴んでみたい方にとくにお勧めです。

初期費用10,000円のみで利用できますが、お見合いは2人目以降毎に男性8,000円、女性6,000円の費用が発生します。

交際発展の場合は本入会の必要があります。

U30応援プラン

30歳までに結婚したいという方向けのプランです。

入会料:31,000円 月会費:7,000円 成婚料:200,000円

U35応援プラン

対象年齢30歳~34歳。

35歳までにご成婚を決めたい方向けのプランです。

入会料:33,000円 月会費:8,000円 成婚料:220,000円

U40応援プラン

対象年齢35歳~39歳。

40歳までに成婚を決めたい方向けのプランです。

入会料:40,000円 月会費:8,000円 成婚料:230,000円

GU40代応援プラン

対象年齢40代。

初婚、再婚、働き盛りで仕事がお忙しいい方向けのプランです。

入会料:45,000円 月会費:10,000円 成婚料:250,000円

GU50代応援プラン

対象年齢50代。

初婚、再婚、再再婚、働き盛りで仕事も趣味も充実しているがやっぱり家族と過ごす時間を大事にしたい方向けのプランです。

入会料:45,000円 月会費:10,000円 成婚料:300,000円

シングルマザー・ファザー応援プラン

対象年齢30代~50代。

再婚・再々婚の方(お子様の親権のある方)。

やっぱり温かい家族で充実した生活をお考えの方向けのプランです。

入会料:20,000円 月会費:4,000円 成婚料:120,000円

スポンサーリンク


クレドゥマリアージュの会員数は?

クレドゥマリアージュ自体の所属会員は公表されていません。

結婚相談所の会員数は、基本的に加入している連盟の総会員数に依存するところが大きいです。

クレドゥマリアージュは日本ブライダル連盟(BIU)に加入しています。

加えて独自ルートの婚活会員からも検索可能です。

日本ブライダル連盟(BIU)の会員数と、独自ルートの会員数を合わせると54,000人以上の中からお相手を探しが出来るという事になります。

クレドゥマリアージュの悪い口コミ評判は?

40歳女性
40歳女性
★★☆☆☆

カウンセラーの方は親身になって相手を探してくれます。

多くの方を紹介してくれるのは嬉しいのですが、正直、スケジュールがハード過ぎます。

空いているスケージュールパンパンに詰め込んだ私も悪いですが、婚活に対して疲れてしまいました。

断れない性格なので人柄重視の紹介を謳っているなら私の人柄も見抜いてほしかったです。

前向きで私生活全てを婚活に捧げる元気のある方で無いと身が持ちません。

連続してのお見合いスケジュールは精神的疲労が酷くて無理でした。

クレドゥマリアージュの良い口コミ評判は?

34歳女性
34歳女性
★★★★★

35歳まで残り僅か。

最短で運命の人を探すために入会です。

初めはひどく緊張していましたが、優しいカウンセラーさんとお話ししているうちに、友達に相談しているような気軽さを感じることが出来ました。

程よい距離感が私にはちょうど良かったです。

プロフィールだけでは見えない人柄まで説明してくれたので、お見合いで実際にお会いしても全く違和感が無かったのは驚きです。

お陰様で1年以内に運命の人と出会うことが出来ました。

35歳男性
35歳男性
★★★★☆

大手かこちらか迷いました。

無料相談を受けた時、カウンセラーの方が親身になって話を聞いてくれたので信用して入会しました。

目標は1年以内の成婚でした。

誰でも良いと言う訳ではなく我がままな条件をぶつけていました。

しかし、私にピッタリの女性をどんどん紹介してくれて非常に助かりました。

しっかり私の要望をくみ取っての紹介でしたから選ぶのに困る程でした。(笑)

無事に9ヶ月で成婚することができ大変感謝しております。

カウンセラーが二人三脚で婚活してくれる姿勢は本当に助かりました。

クレドゥマリアージュの口コミ評判から分かるメリットデメリットは?

クレドゥマリアージュの口コミを見ていると、特に多いのがカウンセラーのサポートに対する口コミです。

会員様と同じ目線でゴールを目指してくれる内容を多く見掛けます。

書面の文字だけでは判らない人柄までも考慮して、お相手探ししてくれる結婚相談所はあまり見掛けません。

カウンセリング時に人柄を見抜く能力の高いカウンセラーが揃っている表れです。

また相性ピッタリの2人を引き合わせるスキルが非常に高いのだと思います。

ご成婚実績優秀賞を貰った実績も納得です。

早い結婚を求めている会員様が多いようですから、中にはスケジュールがハードで疲れると言う書き込みも目にしました。

多くの方を紹介してくれることは、会員様にとって選択肢が増えて成婚率増加に繋がります。

しかしその分、時間も体力も消耗しますから自分でペースを作る管理が必要です。

強い結婚願望と、出来るだけ早い時期に結婚したいと言う意志の強い方にピッタリの結婚相談所と言えます。

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚⇒6年半で離婚⇒バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動⇒婚活相談に目覚める。