プリヴェール

【結婚相談所プリヴェールの口コミ評判は?】料金や会員数も徹底検証!】

婚活キング
婚活キング
こんにちは。35歳バツイチから某結婚相談所を利用して、なんとか再婚できた婚活キングです。

 

この記事では、結婚相談所プリヴェールの口コミ評判や料金・会員数について、結婚相談所を利用して再婚できた筆者が徹底検証します!

プリヴェールの基本情報は?その特徴は?

プリヴェールは名古屋を中心とした地域密着型の結婚相談所です。

東海エリア2020婚活・結婚相談所人気№1に選ばれた実績を持っています。

プリヴェールの大きな特徴は、一人一人の会員様に対して担当スタッフがしっかりサポートしてくれる仲人型結婚相談所という点です。

データ重視の大手結婚相談所では出来ない細かなサポートが期待できます。

プリヴェール自社の会員は、年齢が20~60代と幅広く愛知県、岐阜県、三重県の東海三県在住者がほとんです。

結婚相談所やお見合いがまだ不安という方のために、自社会場を利用して婚活パーティも主催しています。

プリヴェールの婚活パーティーは、月に100本前後も開催されています。

またプリヴェールでは、自社のお見合いルームを完備しており、完全個

他社が行うホテルのラウンジでのお見合いは、周りの目が気になりますし、お茶代も高くついてしまいます。

プリヴェールではそういった心配をすることなく、お見合いに集中できる環境が準備されています。

プリヴェールの料金は?

プリヴェールでは、サポート内容と料金が比例する形で6つのコースが用意されています。

金額重視の3つのコースと、結果重視の3つのコースに分かれます。

自分の活動やコストに合わせてコースが選択できるのです。

金額重視コース

全国7万人の会員様を自宅のPCやスマホから検索できるシステムです。

・20代応援キャンペーン

登録料:33,000円 月会費:0円 お見合い料:0円 成婚料:165,000円

※毎月先着10名様の限定コースです

・データマッチングコース

登録料:33,000円 月会費:5,500円 お見合い料:0円 成婚料:0円

(申し込み人数は月に6名)

・データマッチングαコース

登録料:55,000円 月会費:5,500円 お見合い料:0円または10,000円 成婚料:110,000円

結果重視のコース

こちらはデータ重視ではなく、人柄重視で婚活するコースです。

成婚率81.0%と高い数字が魅力的です。

・Aコース

登録料:33,000円 活動費:77,000円 月会費:13,750円 成婚料:0円

・Wコース

登録料:33,000円 活動費:132,000円 月会費:22,000円 成婚料:0円

・SPコース

登録料:33,000円 活動費:132,000円 月会費:27,500円 成婚料:220,000円

無料でデータマッチングシステム(JBA)等を併用して利用することが出来ます。

プリヴェールの会員数は?

プリヴェールの自社会員数は1,000人を超えています。

さらに日本結婚相談協会(JBA)、日本仲人連盟(NNR)、日本ブライダル情報機構にも加盟しているので、自社会員と合わせて7万人以上の会員の中からお相手を探すことができます。

結婚相談所の会員数は、基本的に加入している連盟の総会員数に依存するところが大きいです。

他社と比べて多く感じないかもしれませんが、自社会員の数を公表している結婚相談所は非常に少ないです。

自社会員を公表していること自体に、プリヴェールの誠実さを感じます。

プリヴェールの悪い口コミ評判は?

35歳女性
35歳女性
★★☆☆☆

仲人型という事でしっかりしたサポートには満足できしました。

しかし紹介される相手の中に私好みの男性が居ませんでした。

紹介される数に不満は無いのですがしっかり要望を理解して紹介して欲しかったです。

年齢や条件はばっちりでしたがルックスも大切です。

言葉で伝えきれない部分も多くあったと思いましたが親身になって話を聞いてくれた割に私のタイプを理解してもらえなかったのが非常に残念でした。

そんなに高望みしたつもりは無かったのでもやもやした気持ちだけが残っています。

プリヴェールの良い口コミ評判は?

45歳男性
45歳男性
★★★★★

愛知県在住です。

地域密着型という事で入会しました。

紹介された女性は全員、近隣の方でした。

私の要望を親身になって聞き取りしっかり形にした女性を紹介してくれたので満足しています。

無事に成婚は出来たのですが、やはり道のりは決して楽なものではありませんでした。

壁にぶつかる度に適切なアドバイスを頂けたので成婚できたと思っています。

最後まで親のように優しくフォローしてくれたアドバイザーさんには本当に感謝しています。

私のように女性との接し方が苦手な男性にはぜひ試していただきたいです。

37歳女性
37歳女性
★★★★★

初めての結婚相談所利用者です。

入会する前はどんな会社かも判らないので不安しかありませんでした。

そこでプリヴェールが行っている婚活パーティに参加したのです。

司会の方の自然な進行を見て、本当に婚活を応援してもらえると感じて入会しました。

写真や履歴書からは、判断できない人柄まで親切に説明して貰えたのは驚きでした。

結婚生活において人柄重視したかった私の思いをきちんと理解してくれていました。

おかげで1年以内に成婚出来てたいへん感謝しています!

プリヴェールの口コミ評判から分かるメリットデメリットは?

プリヴェールは、愛知県を中心とした東海三県に特化した結婚相談所です。

そのため全国を対象とした婚活にはちょっと向いていません。

プリヴェールへの口コミを見てみると、婚活パートナーのサポートに関しての書き込みが多くみられました。

一人では不安な婚活ですが、しっかりしたサポートが受けられるので、初心者や不慣れな方でも安心して利用できます。

まるで親友のように、深く理解してくれる婚活パートナーの存在は大変心強いものです。

ただし相手も人間です。

しっかり自分の要望を伝えないと、求めていない相手を紹介されることが有るので注意してください。

自社会員数が1,000人を超えているのも、プリヴェールの大きな強みです。

表面上のプロフィールでは判らない、人柄を重視した紹介が期待できるので高い成婚率に繋がっています。

今までお見合いして、がっかりした経験者も多いのではないでしょうか?

時間やお金を無駄に使ってしまった経験をお持ちの方も多いと思います。

プリヴェールでは婚活パートナーがプロフィールを送るだけでなく、「どんな人なのか」という人物像を伝えてくれるので本当に会いたい人と会うことが出来ます。

無駄な時間を使わず、最短で理想の結婚相手を探したい人にはピッタリの結婚相談所です。

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚⇒6年半で離婚⇒バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動⇒婚活相談に目覚める。 

【スタートダッシュが人生を左右する!】

ようやくワクチン接種も始まり、今年中にはコロナも収束する可能性が出てきました。

そうなると、2年ちかく行動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えましょう!

オンライン完結型の結婚相談所エン婚活エージェントが、いまだけ初月月会費13,000円が無料に!

キャンペーンは不定期なので、ご覧になった方はラッキーです。

※7月30日(金)まで!