地域別(結婚相談所)

【結婚相談所アモーシェの口コミ評判は?】料金や会員数も徹底検証!

婚活キング
婚活キング
こんにちは。35歳バツイチから某結婚相談所を利用して、なんとか再婚できた婚活キングです。

 

結婚相談所アモーシェで本当にいい結婚相手が見つかるの?料金はどのくらいなの?ということを、結婚相談所を利用して再婚できた筆者が徹底検証します!

アモーシェの基本情報は?その特徴は?

名古屋の結婚相談所アモーシェは、それぞれのお客様に適したオンリーワンの婚活プランと信頼性の高さが特徴です。

専任のコンシェルジュが付いてくれて、ご入会からご成婚までずっとサポートしてくれます。

成婚率は60.2パーセント、半分以上の方が幸せな未来を手に入れています。

確かに探せば老舗の相談所はあるでしょう。

そんな中で2008年設立ですから歴史は浅いです。

ただし経済産業省のガイドラインに応じて、第三者機関が審査をおこなっていますからそういった意味でも十分に信頼できるのです。

誰でも登録できる出会い系サイトもいいですが、大切な人生のパートナーを選ぶのであってお友達や恋人探しではありません。

もちろんパートナーの方の身元確認だってきちんと行われています。

自身が提示した個人情報も徹底管理されており、流出のキケンはまず無いと思って大丈夫です。

アモーシェの料金は?

アモーシェは、男女で異なる料金体系となっているので注意が必要です。

またそれぞれに3つのプランをご用意しており、自分に合った形でサポートしてもらえます。

男性におすすめなのがプラチナコース、155000円の入会金で月会費は18000円・お見合い料金は10000円です。

もしも成婚に至らなかったらという心配も大丈夫、成功報酬型ですから良いお相手が見つかって初めて成婚料として200000円がかかってきます。

結婚して新生活となると何かとお金もかかるもの。

成婚料は節約したいという方には、クリスタルコース・エクセレントコースがあります。

一方、女性におすすめなのはトライアルコースです。

トライアル費用ということで、毎月10000円の負担で3か月間活動できます。

毎月5名の方に申し込みができるので、きっとその中に運命のお相手が見つかるはずです。

女性も成功報酬型プランのアドバンスコースがあります。

専属コンシェルジュからきめ細やかなサポートを受けたいというのであればグランドコースもおすすめです。

アモーシェの会員数は?

アモーシェの会員数はなんと約15000名

その中で女性は7900名、男性は7100名様ですから男女比のバランスの良さも特徴です。

それらの方々が皆さん、結婚を本気で考えているからこその成婚率の高さです。

男性側は20代が30パーセントに30代が50パーセント弱。

女性は20代が50パーセント弱に30代30パーセントです。

どちらかというと若い年齢の方が多いものの、あくまで遊び相手ではなく将来を誓い合う相手を見つけたいと思われているわけです。

アモーシェの悪い口コミ評判は?

44歳女性
44歳女性
★★☆☆☆

高いお金を支払い登録したにも関わらず、特にサポートもないままでした。

コンシェルジュが成婚までずっと見守ってくれると聞いてましたが。。。

とくに男性スタッフは話が通じない。。。

このまま登録を続けていても期待はできそうにないし、他にも結婚相談所は多数あるのでこちらは見限ることにしました。

アモーシェの良い口コミ評判は?

37歳男性
37歳男性
★★★★☆

全国展開の有名相談所を期待して登録したのですが、なかなか良縁に恵まれないままでした。

そこで方針を変えて、名古屋を中心に活動しているというこちらのアモーシェさんで心機一転頑張ってみることにしたのです。

正直、費用としてはちょっと割高です。

でもこまめにアドバイスとかフォローをくださって、これだけ気に掛けてもらえるのであれば安いのかもと思えました。

そして見事にお相手が見つかりました。

あくまでも名古屋で結婚して、そのまま仕事も続けていきたいと考えているのであれば、地元の相談所に頼るのが一番なのだなと思います。

34歳女性
34歳女性
★★★★☆

頑張ろうと心を決めて、積極的に活動するようにすればそれに応えてくれる相談所です。

料金プランとしてもそれほど負担ではなく、結婚相談所としては十分想定範囲内だとおもいます。

ついついグズグズしていてスタートは遅かったものの、定期的に出会いの機会が訪れるとそのたびに的確なアドバイスを頂けました。

安心して前に突き進み続けたことで、無事成婚することができました。

アモーシェの口コミ評判から分かるメリットデメリットは?

アモーシェスタッフに対する酷評もありましたが、放置されていると捉えるのか自由に動かせてもらえていると見るのか人によって違います。

自身のペースに合う相性のよいスタッフさんさえ見つかれば、成婚へとうまく突き進んでいくことができるでしょう。

高いお金を払ってるのだからといって受け身だと、いつまで経っても出会いはない、あくまで主役は自分です。

基本的に放置というのがメリットでありデメリット、でも完全に見放されているわけではなく困ったときにはきちんと中立の立場で良いアドバイスをかけてくれるようです。

お値段が高めだといったデメリットを言う方もいれば安価だというご意見も。

何人もの登録者をこまめに気に掛けてくれているのですから、十分に想定の範囲内なのではないでしょうか。

地元で結婚を考えているのなら、その地域に根差して活動をする相談所を使うことはメリットとなるはずです。

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚⇒6年半で離婚⇒バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動⇒婚活相談に目覚める。 

【スタートダッシュが人生を左右する!】

ようやくワクチン接種も始まり、今年中にはコロナも収束する可能性が出てきました。

そうなると、2年ちかく行動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えましょう!

オンライン完結型の結婚相談所エン婚活エージェントが、いまだけ初月月会費13,000円が無料に!

キャンペーンは不定期なので、ご覧になった方はラッキーです。

※7月30日(金)まで!

関連記事