悩み別恋活(男性)

【スターバックス店員の彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法はあるの?

本ページはプロモーションが含まれています

婚活キング
婚活キング
こんにちは。以前スタバの女性店員と付き合っていた婚活キングです。

全国展開しているスターバックスですが、中にはコーヒーよりも女性店員に会いたくて通っている男性もいるのではないでしょうか。(笑)

でも「どうせ彼氏がいるんだろうなあ~。」と思ってあきらめている男性も多いのでは?

そこでこの記事では、

・スターバックスの女性店員と付き合う方法!

・告白したら気まずくなってお店に行けなくなる?

ということを、スタバ女性店員と付き合った経験のある筆者が徹底的に解説します!

 

スポンサーリンク


スタバ店員と付き合う一番簡単な方法は?

スタバ店員と付き合うためには、お店で声を掛けるしかないと思われるかもしれません。

でもあなたが声を掛けづらいように、他の男性たちも声を掛けづらいです。(笑)

なので、実はスタバ店員の女性は意外と出会いが少なかったりします。

そこでスタバの女性店員がけっこう集まっているのが、マッチングアプリのペアーズ

職業検索コミュニティ検索で、スタバの女性店員を簡単に見つけることが可能です。

ペアーズは会員数がダントツに多い日本最大のマッチングアプリ。

にもかかわらず、料金は最安なのでぜひチェックしてみてください。

 

またペアーズ以外の他のマッチングアプリとも比較したいという方へ、最新のマッチングアプリランキングをご用意しました。

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

【最新!】マッチングアプリランキング!おすすめの恋活婚活アプリは?

 

 

スターバックスの女性店員と付き合う方法は?

スターバックスの女性店員がいくらかわいいと言っても、そのほとんどがアルバイト。

ですから、あなたが一般客であっても充分に付き合える可能性があります。

でもあなたから行動を起こさないと、勝手には何も起きてはくれません。

なので具体的に以下のようなことを試してみてください!

コツコツ通う

まずはすぐに出来ることとして、コツコツと毎日のように通うことから。

1週間ほど通えば、気になっている店員さんが出勤している「曜日」と「時間帯」が分かるようになります。

曜日と時間がだいたい分かったら、毎日通うのも大変ですから、お店に行く回数を減らしていきます。

そして女性店員さんが出勤の日でも、ときどき行かない日を作りましょう。

「あれ、今日は来てないな~。」

と店員さんに思わせることが狙い。

ですので、ある程度、顔を覚えてもらってから行く回数を減らすと効果的です。

顔を覚えてもらう前にやると、ただ1日失うだけです。(笑)

さわやかさを印象づける

喫茶店の店員さんは、毎日たくさんの男性客と接していますから、ほとんどお客のことはさほど印象に残りません。

かと言って、しつこく話しかけて「怖い」という印象をもたれては本末転倒です。

ですからなるべく顔を合わせたときには、「こんにちは~。」とだけ声をかけましょう。

ほとんどお客は、店員に「いらっしゃいませ~。」と言われても無言ですから、すこしあいさつするだけでもかなり好印象です。

そして注文するものも、出来れば毎回同じものを注文しましょう。

毎回同じものを注文することで、店員さんに覚えてもらいやすくなります。

「○○がお好きなんですね!」

と言われたら、第一関門クリアです。

早めにアプローチ!

自然に会話が出来るようになって、それを1か月ほど続けたらいよいよアプローチしていきましょう。

「もう?」と思うかもしれませんが、すこし遅いくらいです。

「片思い」の期間を伸ばしても、付き合える可能性が上がるわけではありません。

むしろ引き伸ばしている間に、「先週から付き合いはじめた人がいるんです~。」と言われたら悔やんでも悔やみきれませんよね。

アプローチ方法は、あなたの「連絡先をそっと渡す方法」でいきましょう。

相手の連絡先を聞きだす方法は、仕事中だと向こうに考える余裕がないので断られる可能性が高いです。

あなたの連絡先を渡しておけば、こちらの気持ちは伝わりますし、相手もじっくり考えることができます。

さて仮にフられた場合ですが「想定内」と思っておきましょう。

「彼氏がいるんで~。」も想定内でいるべきです。

むしろそこからが本番。

気まずいかもしれませんが、フられて1週間くらいたったら来店し、

「この前は、突然驚かせてごめんなさいね。もうスッパリあきらめたのでたまにコーヒー飲みに来ていいですか?」

これです。

店員さんも人間ですから、まったく興味がなかった男性でも、「スッパリあきらめたので」と言われたら少し寂しい気持ちになる場合もあります。

ただそのあとは本当に「スッパリあきらめた風」で、1週間に1回くらい来店します。

会ったときには、自然な会話は続けておきましょう。

人間不思議なもので、興味がなかった男性に告白されて、自分が断ったにもかかわらず、いざあきらめられると逆に気になってくるものです。(笑)

いつになるかは分かりませんが、そのうち「彼氏とうまくいってないんですよ~。」なんて言ってきたら大チャンスです。

「随分まえに渡した連絡先にメールしてくれれば、悩みくらい聞きますよ。」

と言ってあわてずに攻めていきましょう。

あくまでも冷静に。。。

「前にもらったメモ、もう無くしちゃって」と言われたら、もう一度自分の連絡先を伝えるついでに相手の連絡先もスムーズに聞けるでしょう!

ここまできたら、あとはじっくりと相手の悩みを聞いてあげて、やさしく励ましていれば、いつのまにか自分の彼女になっていたりします。

スポンサーリンク


スタバの女性店員と付き合えなかった場合は?

恋愛はどうしても相手のあることなので、ダメだったとしてもあなたのせいではないので落ち込まずに先に進みましょう。

リアルな出会いに少し疲れたなら、スマホでの出会いを試してみるのもおすすめです。

スマホを使った出会いなら、 相手の年齢や相手の職業まで【検索】できるのでとても効率的。

検索機能を使って、相手の職業で「ドトールコーヒー」と検索するもよし、気分を新たにして「タリーズコーヒー」とするのもいいでしょう!(笑)

それぐらいの図太さが「成長のあかし」ですよ!

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

【最新!】マッチングアプリランキング!おすすめの恋活婚活アプリは?

 

スポンサーリンク


スターバックスの店員と付き合う方法 まとめ

スターバックスの女性店員と付き合う方法について、具体的なやり方をご紹介しました。

それでも上手くいかなかったり、そもそも面と向かって告白するのに抵抗がある方は、迷わずマッチングアプリでスタバの女性店員を見つけましょう。

日常生活の中での自然な出会いはたしかに素敵です。

ただそのほとんどが、相手の「見た目」と「よそ行きの性格」を好きになってしまっていることが多いのではないでしょうか。

付き合ってからも外見はそのままかもしれませんが、内面は全然違っていたということはよくある「別れの原因」です。

ですから日常の出会いも大切にしつつ、たくさんの女性とやりとりできるマッチングアプリなんかも使っておくことが結構大切だと思います。

実際にマッチングアプリを使って、お互いの内面や生活環境をよく知ってから付き合ったほうが長続きするというデータも。

マッチングアプリは、「付き合う前に互いの内面をすり合わすことができる」という点は、日常での自然な出会いより優れています。

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

【最新!】マッチングアプリランキング!おすすめの恋活婚活アプリは?

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら