悩み別恋活(男性)

【コメダ珈琲店員がかわいい!】付き合う方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています

全国展開しているコメダ珈琲店ですが、コーヒーよりも女性店員に会いたくて通っている男性も多いのではないでしょうか。(笑)

でも「どうせ彼氏がいるんだろうなあ~。」と思ってあきらめている男性も多いのでは?

そこでこの記事では、

・コメダ珈琲の女性店員と付き合うには?

・告白したら気まずくなってお店に行けなくなる?

ということについて、過去にコメダ珈琲の女性店員と付き合ったことのある筆者が徹底的に解説します!

 

コメダ珈琲の女性店員と付き合う一番簡単な方法は?

コメダ珈琲に限らず、どこの女性店員さんも、すでに男性店員とくっついていることが多いですよね。。。

しかし職場恋愛はドロドロしやすいもの。

そんな身近なところでの恋愛に、ウンザリしている女性店員さんも多いのです!

そんな女性店員さんは身近な男性を避けて、マッチングアプリに登録して恋人を探します。

会員数がもっとも多いマッチングアプリペアーズなら、無料会員でもすべての女性会員の顔写真とプロフィールを見ることが出来るのでぜひチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク


コメダ珈琲のかわいい店員を彼女にする方法!

コメダ珈琲店の女性店員はそのほとんどがアルバイトです。

正社員ほどの縛りは無いでしょうから、あなたが一般客であっても充分に付き合える可能性があります。

ただし自分から行動を起こさないと勝手には何も起きてはくれません。

ですので具体的にどんな行動をしていくかを見ていきましょう!

毎日行く

とにかくすぐに出来ることとして毎日のように通うことから始めます。

1週間通えば、気になっている店員さんが出勤している「曜日」と「時間帯」が分かるようになります。

気になっている店員さんの出勤している曜日と時間がだいたい分かったら、お店に行く回数を減らしていきましょう。

「あれ、今日は来てないな~。」

と相手に思わせることが狙いですので、ある程度は顔を覚えてもらってから、行く回数を減らすと効果的です。

さわやかさを印象づける

喫茶店の店員さんは毎日たくさんの男性客と接していますから、ほとんどお客のことはさほど印象に残りません。

かと言って、しつこくつきまとって「怖い」という印象をもたれては本末転倒です。

ですからなるべく顔を合わせたときには、「こんにちは~。」と声を出しましょう。

ほとんどお客は、店員に「いらっしゃいませ~。」と言われても無言ですから、すこしあいさつするだけでもかなり好印象です。

そして注文するものも出来れば毎回同じものを注文しましょう。

毎回同じものを注文することで店員さんに覚えてもらいやすくなります。

「○○がお好きなんですね!」

と言われたら合格です。

コメダ珈琲店はスターバックスと違って、お客の席まで店員さんがオーダーを取りに来てくれます。

1対1になれるチャンスがあるという点ではとてもありがたいシステムです。

ただ来てくれる店員さんまでは選べないのでそこは運次第。

自然に会話するようになったら

自然に会話出来るようになって、それを1か月ほど続けたらいよいよアプローチしていきましょう。

「もう?」と思うかもしれませんが遅いくらいです。

「片思い」の期間を伸ばしても付き合える可能性が上がるわけではありません。

むしろ引き伸ばしている間に、「先週から付き合いはじめた人がいるんです~。」と言われたら悔やんでも悔やみきれません。

アプローチ方法はあなたの連絡先をそっと渡す方法でいきましょう。

相手の連絡先を聞きだす方法は、向こうに考える余裕がないので断られる可能性が高いです。

あなたの連絡先を渡しておけば、こちらの気持ちは伝わりますし、相手もじっくり考えることができます。

さて仮にフられた場合ですが想定内と思っておきましょう。

むしろそこからが本番です。

気まずいかもしれませんが振られて1週間くらいたったら来店して、

「この前は突然驚かせてごめんなさいね。もうスッパリあきらめたので、たまにコーヒー飲みに来ていいですか?」

これです。

あとは本当にスッパリあきらめた風で1週間に1回くらい来店します。

会ったときには自然な会話は続けておきましょう。

いつになるかは分かりませんが、そのうち「彼氏とうまくいってないんですよ~。」なんて言ってきたらビッグチャンス。

「随分まえですが私が渡した連絡先にメールしてくれれば、悩みくらい聞きますよ。」

と言ってあわてずに攻めていきましょう。

「もう一度、連絡先教えてもらえますか?」と言われたら、ついでに相手の連絡先もスムーズに聞けるでしょう。

ここまできたらあとはじっくりと相手の悩みを聞いてあげて、やさしく励ましていれば、いつのまにか自分の彼女になっていたりします。

スポンサーリンク


バイトならコメダ珈琲のかわいい店員と出会える?

やや掟破りではありますが、同じコメダ珈琲店でバイトすることで出会うという方法があります。

仕事ですから自然と会話する機会もありますし一般客よりもチャンスは多いです。

ただ最初からアピールが強すぎると、バイトになってまで近づいてきたことを怖がられる可能性はあります。

あくまでも最初はひたむきに仕事に取り組む姿勢を見せることが大切になります。

かわいいコメダ珈琲店員と付き合えなかった場合は?

恋愛はどうしても相手のあることなので、ダメだったとしても落ち込まずに切り替えましょう。

リアルな出会いに少し疲れたならスマホでの出会いを試してみるのもおすすめ。

スマホを使った出会いなら、 相手の年齢や相手の職業まで検索できるのでとても効率的です。

【職業検索】を使って、相手の職業で「ドトールコーヒー」と検索するもよし、気分を新たにして「スタバ店員」とするのもいいでしょう。(笑)

それぐらいの図太さが「成長のあかし」ですよ。

マッチングアプリのペアーズなら検索機能が使いやすく、相手の職種を選びたい放題です。

スポンサーリンク


コメダ珈琲店員がかわいいから付き合いたい! まとめ

コメダ珈琲には、かわいい女性店員さんが多く、付き合いたいという男性も多いことでしょう。

ただコメダ珈琲の女性店員さんは、すでに同じ店の男性店員とくっついていることが多いです。。。

しかし職場恋愛はドロドロしやすいもの。

身近なところでの恋愛に、ウンザリしている女性店員さんも多いのでチャンスは充分にあります。

そんな女性店員さんは身近な男性を避けて、マッチングアプリに登録して恋人を探します。

日本最大のマッチングアプリペアーズなら、無料会員でもすべての女性会員の顔写真とプロフィールを見ることが出来るのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら