ペアーズ

【ペアーズで無料でポイントをもらう方法は?】倍増させるやり方はある?

本ページはプロモーションが含まれています

結論から言いますと、2024年現在のペアーズでは、ポイントの購入は可能ですが、ポイントを無料でもらうことは出来なくなりました。

現在無料でもらえるのはポイントではなく、「いいね!」がもらえるというカタチに変更されています。

いまだに「無料でポイントがもらえる」という情報が多いので注意してくださいね。

ただ「1いいね=1ポイント」であることは変わらないので、以前より損というわけではないです。

現在のルールでは、無料会員になった時点で30いいね!が付き、さらに入会日から30日ごとに無料で30いいね!がもらえます。

しかし無料会員が保有できるいいね!数の上限は、50までとなります。

また無料会員から有料会員になった時点でも、無料で30いいね!が付き、そこから30日ごとに30いいね!がもらえます。

有料会員が保有できるいいね!数に制限はないです。

またペアーズには、本日のおすすめ(今日のピックアップ)という機能があり、毎日あなたと相性が良さそうなお相手を紹介してくれます。

この機能で紹介されたお相手には、無料でいいね!を送ることができます。

有料会員はもちろん、無料会員にも紹介されるので、あなたの気になる方にどんどんアプローチして、素敵なお相手を見つけてくださいね。

ペアーズ公式サイトはこちらからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

【ペアーズ公式サイトはこちら】

スポンサーリンク


ペアーズポイントを無料でもらう方法は?

冒頭でもお伝えしましたが、2024年現在、ペアーズポイントを無料で手に入れる方法は無くなっています。

以前は、無料でポイントがもらえる以下のような方法がありました。

新規登録後30分以内に5人に「いいね!」する

新規会員登録をして、30分以内に5人の方に「いいね!」すると、ペアーズポイントが5ポイントもらえました。

②ログインボーナスで貯める

以前は3日連続でログインすると、合計5ポイントもらえました。

代わりに現在は、ログインすると相性の良いお相手を数人ペアーズから提案され、その方へ無料でいいね!が出来るようになっています。

プロフィールをすべて埋める

以前は、自分のプロフィールの入力欄を全て埋めることで5ポイントもらえました。

現在ポイントはもらえなくなりましたが、プロフィールを埋める作業はポイント以上に良い効果をもたらしてくれます。

ほとんどの人がプロフィール内容を見て、あなたのことを判断するからです。

多くの方が面倒くさいと感じる作業ですから、キチンと書くことでライバルに大きく差をつけることができます。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

ペアーズポイントを無料で倍増させる方法は?

先にお伝えしましたように、以前は無料でポイントをもらう方法がいくつかあったため、無料でポイントを倍増させることができました。

しかし現在はルールが変わってしまいましたので、無料でポイントを倍増させる方法はありません。

ペアーズポイントの使い方は?

ここではペアーズポイントの使い方と、その消費ポイント数を見ていきましょう。

行動に対するペアーズポイントの消費数は以下の通りです。

いいね! → 1ポイント
メッセ付きいいね! → 3ポイント
ブースト → 9ポイント
みてね! → 3~5ポイント
メッセ付きみてね! → 6~8ポイント

いいね!は、お相手とマッチング(メッセージのやりとりが出来る状態)するために欠かせません。

ですので、無料でもらった分がなくなった時に購入を検討しましょう。

ただ「いいね!」には、フィーバータイムという、30人に無料で「いいね!」を送れるイベント的なものがあります。

フィーバータイムはいつ起こるのか分からないのがネックなのですが、フィーバータイムがあるのを考慮すると、安易にポイントを使うのはもったいないかもしれません。

次に「ブースト」ですが、1時間のあいだ検索画面で上位表示される機能です。

上位表示されれば、たくさんの人に見てもらえるのでかなり有効な手段です。

しかもブースト中に、「足あと」を付けてくれた人への「いいね!」が24時間のあいだ無料になります。

ですので9ポイントも消費しますが、「ブースト」にペアーズポイントを使うことは検討してみてください。

おおまかにはなりますが、1ペアーズポイント=約100円ほどと考えることができます。

ですので足あとを付けてくれた人9人以上に、無料で「いいね!」を送れば、9ポイントを消費した元はとれます。

つぎに「みてね!」です。

これはすでに「いいね!」や「メッセージ付きいいね!」を送った相手に対して、あなたを上位表示させるようにする機能です。

ペアーズでは、同じ相手に「いいね!」を2回送ることはできません。

ですので「みてね!」は、「いいね!」をすでに送った相手から反応がないときに有効です。

ペアーズで無料でポイントをもらう方法は? まとめ

2024年現在、ペアーズのポイントを無料でもらう方法は無くなっています。

たしかに以前はあったのですが、今はポイントではなく「いいね!」がもらえるというカタチに変更されています。

ネット上には「無料でポイントがもらえる」という情報が多いので要注意です。

ただ現在でもポイントを購入することはでき、1ポイントあたり約70~99円ほどかかります。

「1いいね=1ポイント」なので、以前より損というわけではないです。

そして現在のルールでは、無料会員になった時点で30いいね!が付き、さらに入会日から30日ごとに無料で30いいね!がもらえます。

また無料会員から有料会員になった時点でも、無料で30いいね!が付き、そこから30日ごとに30いいね!がもらえます。

さらにペアーズには、本日のおすすめ(今日のピックアップ)という機能があり、毎日あなたと相性が良さそうなお相手を紹介してくれます。

この機能で紹介されたお相手には、無料でいいね!を送ることができます。

有料会員はもちろん、無料会員にも毎日紹介があります。

無料でいいね!を送ることができるので、あなたが気になった方にどんどんアプローチして、素敵なお相手を見つけてくださいね。

ペアーズ公式サイトはこちらからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

【ペアーズ公式サイトはこちら】

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら