悩み別恋活(男性)

【ヨガ好きの彼女が欲しい男性必見!】3つの付き合う方法とメリットデメリットは?

茂手泰三
茂手泰三
ヨガやってる女性って素敵ですよね~。

婚活キング
婚活キング
心も体も美しい女性が多いイメージですね。 

 

ヨガ」に取り組んでいる女性は、スタイルがいいだけでなく笑顔も素敵な方が多いですよね。

健康とダイエットに効果的な「ヨガ」は、多くの教室で開催されている人気プログラム。

しかし男性がその中に入っていって口説くのはちょっと難易度が高いですよね。。。

そこでこの記事では【ヨガ好きの彼女が欲しい男性がとるべき3つの方法】についてご紹介します。

スポンサーリンク


 

忙しい方のために結論!

「ヨガ教室に入会して自分から声をかけるのはちょっとハードルが高いなあ。。。」という男性は、スマホマッチングアプリの「検索機能」でヨガ好き女性を探しましょう。

ペアーズなら「職業検索」や「コミュニティ検索」があり、この機能を使うとヨガ好き女性だけで数万人も出てきます。(笑)

登録している会員さんも、短期間でバンバン変わっていくので行動あるのみです!

ペアーズ無料会員登録

 

ヨガ好きの彼女が欲しい男性がとるべき3つの方法とは?

ヨガ教室に参加する

街にあるヨガ教室に参加することで、「ヨガ好きの彼女」との接点ができます。

男性も入会できるヨガ教室が多いから、通いやすい場所にあるところに問い合わせてみましょう。

ホームページに詳細な情報を掲載しているため、いちいち電話やメールで問い合わせなくても大丈夫です。

具体的にはスポーツジムのスタジオか、専門のヨガ教室でおこなっています。

前者には、ヨガにちょっと興味があるレベルの女性も参加します。

ただし、世間話をするぐらいの関係になるためには、後者のヨガ専門の方が良いです。

大勢で一斉に同じ動きをするので、視線に注意しましょう。

スタジオには十分な広さがありますが、女性は男性の視線をよく見ています。

ヨガのイベントを体験する

有名人による指導や、普段は入れない場所でのヨガといった、各種イベントを体験する方法もあります。

大掛かりなイベントであれば、多くの人が集まりやすい日時に行われます。

東京や大阪といった都心部でよくあるので、泊りがけで遊びに行ってみるのも一興です。

女性限定のイベントも混ざっているから、男性でも気軽に参加できる内容や雰囲気であるのかを事前に調べておきましょう。

イベントで待ち合わせして一緒に体験することや、後で話題のネタにすることで女性の興味を引くのも良い方法です。

若い女性が多いスマホアプリで探す

せっかくお金と手間をかけてヨガ教室に通っても、若い女性がいるとは限りません。

男性ばかりのクラスや、中高年の女性が大部分を占めている状況では、健康になるだけで終わってしまいます。(笑)

ヨガ好きの女性とのマッチングをしてくれる「スマホアプリ」で、運命の相手を探してみましょう。

インストラクターの指導中は会話ができないから、スマホアプリ上で親しくなるのがベターです。

国内最大手マッチングアプリの「ペアーズ」には女性も多く在籍しており、「コミュニティ機能」から、ヨガ好きの女性が死ぬほど出てきます。(笑)

➤➤ペアーズ無料会員登録】

スポンサーリンク


ヨガ好きの彼女と付き合う2つのデメリット

相性が良いとは限らない

同じ趣味をやっていれば、感性や考え方が似通っているのが普通です。

けれどもヨガについては誰でも手軽にできるので、色々なタイプがいます。

いざ付き合ってみたら、アレが合わないコレも合わないと、長続きしない恐れがあります。

結婚を前提としたお付き合いだったら、慎重に交際するのが賢明です。

ヨガ教室の人間関係がある

同じ曜日の同じ時間帯のヨガ教室は、だいたい同じ顔ぶれです。

常連との人間関係ができるので、多少嫌な相手がいても我慢して接する必要があります。

他のヨガ教室に移る場合にも、意外なところでネットワークがあるから注意しましょう。

もしも現在の彼女と別れたら、同じ地域のヨガ教室で別の相手を見つけるのは難しくなります。

 

ヨガが好きの彼女と付き合う3つのメリット

スタイルが良い

ヨガには全身の血行を促進させる効果があり、代謝を高めることで健康的に痩せます。

その結果、ヨガ好きの女性は全体的にスタイルが良い状態です。

時間をかけて体を動かすのはストレス解消にもなるので、八つ当たりをしにくいことも評価できます。

ヨガに関係なく付き合える

「ヨガ」は個人の健康のためのゆったりした運動に過ぎないので、長く付き合えます。

他のスポーツでは一緒にプレーすることや、選手・団体を応援することを要求されますが、ヨガなら手間はかかりません。

気が向いたら一緒に参加するも良し、彼女にヨガ教室の様子を聞いてみるも良しと、マイペースに進められます。

家庭的な性格である

お金と時間をかけてヨガ教室に通う時点で、自分の健康管理に強い関心があります。

将来の結婚生活でも役立つスキルだから、人生のパートナーとして選びたいタイプです。

子どもの教育では母親の役割が大きいのですが、ヨガ好きの彼女なら責任を持って対応してくれます。

スポンサーリンク


ヨガ好きの彼女が欲しい男性がとるべき3つの方法!  まとめ

誰にとってもイメージが良く、ダイエットに効果抜群の「ヨガ」は多くの女性がおこなっています。

でもヨガ教室に通っている女性と、いきなり話をするのはなかなか難しいものですよね。

せいぜいヨガ教室に足しげく通いながら、たまたま女性と話す機会ができるのを待つだけです。

でもそんな悠長な作戦では何年かかるのか分かりませんよね。

ペアーズなら「職業検索」や「コミュニティ検索」があり、この機能を使うとヨガ好き女性だけで数万人も出てきます。

登録している会員さんも、短期間でバンバン変わっていくので行動あるのみです!

ペアーズ無料会員登録

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

【クリスマスぼっちにならないために】

クリスマスの一人ぼっちは出来れば回避したいものですよね。

しかしマッチングアプリを利用して知り合った人に会ってみたら、「イメージと全然違った!」という経験はないですか?

実際に会うとなると、交通費や食事代、時間もそこそこ使いますから、出来ればハズレは引きたくないですよね。

ペアーズ」のビデオデート機能なら、直接会わずにスマホ1つでコミュニケーションが取れます。(追加料金なし!)

相手の外見しゃべり方が事前に分かるので、自分が会ってみたいかどうかを自宅で判断できますよ。

※無料会員になるだけですべての会員の顔写真やプロフィール内容をチェックすることが可能!