悩み別恋活(男性)

【整体師の彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

茂手泰三
茂手泰三
たまに行く整体院の女性整体師のことが好きになってしまったんです。

婚活キング
婚活キング
分かります。

 

社会人として一生懸命に働いていると、「首・肩・腰・ひざ」などあらゆるところに突然痛みが出てきたりしますよね。

そんな時にたまたま行った整体院の女性整体師さんに好感を抱いてしまうことってありませんか?

体を密着させることももちろん影響しますが、体や心の悩みを打ち明けれる存在というのも大きいですよね。

この記事では【女性整体師の彼女が欲しいという男性】のために付き合う方法をご紹介していきます。

スポンサーリンク


忙しい方のために結論!

忙しい方のために結論を言うと、女性整体師と付き合うことはそんなに難しくはないです。

なぜなら整体は何回か通わないとすぐに元の体に戻ってしまうため、来店チャンスが何度もあるから。

ただ料金が5,000円以上するところも多いので経済的に厳しいかもしれません。

それがちょっと高いなぁという方はマッチングアプリペアーズの「職業検索」や「コミュニティ検索」を使えば女性整体師がたくさん出てきます。

ペアーズは会員数がダントツに多い日本最大のマッチングアプリなのでうまくいく可能性は高いです。

 

整体師と付き合うデメリット

時間が合わない

まだ独立しておらずどこかの整体院に所属している場合は、かなり長時間拘束されることが多いです。

お客さんの希望があれば休みでも出てきて施術することもあるので、付き合ったとしてもなかなか時間を合わせるのが難しいかもしれません。

整体師と付き合うメリット

無料で整体

手に職を持っている人と付き合うことでその恩恵を受けることができます。

例えば「パン職人」と付き合えば、新作のパンを食べることができるでしょう。

他にも「ラーメン屋さん」と付き合えば、おいしいラーメンを作ってくれそう。

これと同じように整体師と付き合った場合はあなたの体をケアしてもらえることでしょう。

コミュニケーション力が高い

毎日あらゆる患者さんの悩みを聞いて、的確に診断・説明して施術をするわけですから、人との「コミュニケーション力」はとても高いです。

付き合ったあなたに対してはどうかはわかりませんが、周囲の対人関係においてはとても円滑にこなしてくれるでしょう。

スポンサーリンク


整体師の彼女が欲しいなら?

たまたま行った整体院やカイロプラクティックで、 女性の整体師にあたる場合があります。

すごい美人ということは少ないかもしれませんが、女性として人として自立している方が多いのでとても魅力的にうつります。

なんとか付き合う方法はないかを見ていきましょう。

 相手の話を聞く

まずは患者として整体師さんの話を真剣に聞くことが大事です。

ただの患者のままで良ければ、相手の話もうわの空でも構いませんが、付き合いたい気持ちがあるのならこの時から会話のリズムに気をつけましょう。

相談する

とりあえず体に問題があって来院してるわけですから、 あなたの体をしっかりチェックしてもらいましょう。

相手もプロですから、惚れられるよりもまずは自分の仕事をしっかりとこなして、それを評価してもらいたいと思っています。

そしてあなたが整体師の仕事を見て「すごいな」と感じたところは、積極的にほめてあげるととても喜ばれます。

アプローチまではじっくりと

整体院へは体の状況にもよりますが、何度か通うことになるのでチャンスは多めです。

ですので時間をかけて、整体師さんに信頼されるような関係を築きましょう。

でもたまに女性のほうが明らかに誘っても良さそうな会話をしてくるときがあります。

「私なんかもらい手がない」とか「いい歳なのに仕事ばかりしててヤバイ」などですね。

それを感じ取った場合は、少し冗談まじりに「先生と話してると楽しいなあ。外でれる時間とかありますか?」と言って流れに乗りましょう。

整体師を彼女に出来なかった場合は?

恋愛においてはうまくいく時もいかない時も、相手のあることですから、自分を責めたりせずに前を向きましょう。

リアルな出会いに少し疲れたなら、スマホでの出会いにシフトするのも決して悪くないです。

スマホを使った出会いなら、「相手の年齢」や「相手の職業」まで【検索】できるのでとても効率的。

どこまでもめげずに「相手の職業」で「整体師」と検索するもよし、気分を新たにして「看護師」とするもよしです。

マッチングアプリペアーズなら会員数がダントツに多いのでうまくいく可能性は高いです。

ネットサービスでの出会いなんて怪しいと感じる方もまだまだいらっしゃるかもしれません。

しかし現在では24時間365日スタッフが安全管理しています。

また20代30代を中心にネットを使った恋活・婚活は当たり前になってきています。

あなたの希望条件に合った相手を瞬時に表示してくれる「検索機能」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずですよ。

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】という記事にペアーズを利用した方の口コミをまとめていますので参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク


整体師の彼女が欲しい! まとめ

整体師以外の仕事であれば、気になる女性がいる職場にアルバイトで入って一緒に働くというのがとても有効です。

でも相手が「女性整体師」の場合はすぐに同じ職場で働くことが難しいですよね。

ですので女性整体師と付き合いたいのであれば毎週のように通院するのみです。

ただ平均的な1回の施術料金は5,000円ほどかかります。

それがちょっと厳しいという方は、1か月の利用で1,500円~4,000円の恋愛マッチングアプリから「整体師」で検索しましょう。

マッチングアプリペアーズなら会員数がダントツに多いのでうまくいく可能性は高いです。

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。