ホワイトパートナーズ

【ホワイトパートナーズの評判は?】看護師利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
28歳女性
28歳女性
じつは看護師ってあまり出会いがないんですよ。。。時間が不規則すぎて相手にも悪いし。何かいい方法はないでしょうか?
モテキングの姉
モテキングの姉
看護師さんの仕事に理解のある男性だけが入会できる婚活サービスがありますよ。 

 

国内最大の看護師コミュニティサイト「ナース専科」が監修しているホワイトパートナーズ。

看護師・看護学生限定(准看護師も可)の婚活サービスです。

とにかく忙しい看護師さんでも、スマホさえあればちょっとした空き時間で男性と交流可能。

そこでこの記事では【ホワイトパートナーズを利用した方の口コミ評判】を徹底検証していきます!

スポンサーリンク


ホワイトパートナーズとは?

ホワイトパートナーズは、看護師・看護学生限定の恋活・婚活マッチングサービスです。

2017年の7月にサービスを開始し5年以上たっていますから、安心していいサービスでしょう。

そのサービス内容は多くの看護師さんの声をもとに制作されています。

男性会員の入会には厳しめのルールがあり、以下に該当する男性のみ登録ができます。

上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員または「年収700万円以上」のどれか

「医師」が入っていないのは、看護師さん達からの声からでしょうか(笑)

しかしハイステータスの男性であっても、女性看護師さんの仕事への理解ができる方ばかりとは限りませんよね。

そこで入会前にかならず男性は、看護師理解度チェックをすることになっていて、自信の無い方には入会しないようにしてもらっています。

看護師理解度チェックの内容は以下の通りで、10項目すべてにOKできないと入会することはできません。

1.シフト制のため休日を合わせづらいです。

2.夜勤があるため夜に連絡がとれないこともあります。

3.突然深夜に病院から呼び出されることがありますが怒らないでください。

4.職業柄出会いが少ないです。

5.基本的に激務のためLINE等の連絡をマメに行えない場合があります。

6.サバサバした性格なので癒しを過剰に求められても期待に添えない場合があります。

7.夜勤がある分一般的なOLより収入は高いですがおごってあげられるほどの余裕はありません。

8.看護師用語を日常的に使ってしまうが”癖”であり困らせたい訳ではありません。
[看護師用語例]
・入り(いり):夜間勤務のこと
・明け:朝に仕事が終わること
・ステりそう:死にそう

9.看病に期待し過ぎないで下さい。

10.私たちは男性が憧れる”白衣の天使“ではありません。 

男性会員にとっても、事前に看護師の大変さを知っているのとそうでないのとでは、気持ちに大きな差がでるはず。

料金的にも女性は1ヶ月間最大で2,000円と、他の恋活・婚活サービスと比べてもとてもリーズナブルです。

【ホワイトパートナーズの料金は?】という記事でより詳しく解説しています。

スポンサーリンク


ホワイトパートナーズの悪評は?

32歳看護師
32歳看護師

★★☆☆☆

どうもまだ始まったばかりのサービスのせいか、会員の数が少なく感じました。

実際に他の婚活サイトは、会員数やマッチング率を公表してますけど、ホワイトパートナーズはしてないみたい。

ただ2ヶ月しか利用しなかったので、もう少し様子を見ても良かったかも。

ホワイトパートナーズの良い評判は?

30歳看護師
30歳看護師

★★★★☆

ふだん出会いがないですから、男性に対してぜいたくな要求などないのですが、いざ高収入の男性と出会えるとなるとうれしいもんです。(笑)

自分より経済的にも精神的にも頼りになる方と出会えて本当にうれしいです。

24歳看護師
24歳看護師

★★★★☆

看護師限定の婚活パーティーに参加してみたのですが、男性が年収の高い方ばかりで驚きました。

「看護師になってよかった」と仕事外では初めて思いました。

もちろん仕事中も思いますよ!ときどき。はい。

たった4ヶ月で素敵な方に出会うことができ本当に感謝感謝です。

28歳看護師
28歳看護師

★★★★☆

やはり今までは男性とお付き合いしても、いっしょに過ごす時間のズレなどが原因でなかなか長続きしませんでした。

ここではある程度最初から、看護師という仕事を理解してくれる男性しかいません。

なのでお付き合いを始めてからも、ことこまかに説明しなくてもいいのがとても良かった。

あっという間に成婚退会できました。

ホワイトパートナーズの評判からわかること

悪い評判からわかること

「会員数が少なそう」

会員数は公表されていないので何とも言えませんが、利用者の実感として会員数が少ないというのはあるようです。

ただどうしても男性の入会じたいにハードルがあるので急激に増えることはないでしょう。

しかしちゃらんぽらんな男性がたくさん入会してくるよりも、社会的にも信頼度が高い男性だけが入会しているほうが結果的にはいいはずです。

良い評判からわかること

「男性会員の年収が高い」

看護師の女性は自身が高めの収入であるからなのか、それとも出会いがないからなのか、本当に謙虚な方が多くて、男性の年収に強い希望を持っている方は少ないように感じます。

とは言え、相手が高収入であることは素直にうれしいものですし安心ですよね。(笑)

「看護師限定の婚活パーティーも」

ホワイトパートナーズでは婚活パーティーも開催されています。

女性は看護師限定、男性は同じように上場企業の方や経営者など、年収700万円以上の方のみ参加可能となっています。

「男性会員の看護師への理解度が高い」

男性会員は入会前に「看護師理解度チェック」を受け、看護師さんと付き合っていく責任というようなものを、きちんと考えたうえで入会しています。

もちろん看護師さんの仕事をすぐそばで見ているわけではないですから、すべてを理解することはできません。

でも理解しようとする姿勢がすでにあるだけでも、ぜんぜん二人の関わり方が違ってくるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク


ホワイトパートナーズの評判は? まとめ

「男性の会員数が少ないのでは?」という口コミもありますが、サービス開始から5年が経ち、男性会員数も安定して増えているそうです。

ホワイトパートナーズではもともといい加減な男性が入ってこれませんから、他の婚活サービスほど男性会員数が多くなることはないでしょう。

そのぶん少数精鋭ですから無駄な出会いを繰り返すことが減りますね。

少し仕事から離れて空いた時間に「男性検索」するのはけっこう楽しいものです。

あまり気合を入れすぎずに取り組めば、リフレッシュできて仕事にもいい影響がでるかもしれませんね。

 

 

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら