願望別婚活

【サッカー選手と結婚したい女性必見!】3つの出会える方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

27歳女性
27歳女性
サッカー大好きなんですけど、プロサッカー選手と結婚なんて無理ですよね~。
モテキングの姉
モテキングの姉
時代は変わっていますから可能性は充分にあります。 

 

日本代表がサッカーワールドカップで活躍する姿をみて、思わず惚れ惚れする…という女性も多いのではないでしょうか?

でも普通に暮らしている私なんて絶対に出会える機会はない…と思いますよね。。。

ところが時代は大きく変化しています。

そこでこの記事では【サッカー選手と結婚したいという女性のために3つの出会える方法】をご紹介していきます。

 

忙しい方のために結論!

忙しい方のために結論を言うと、プロサッカー選手と結婚することは今の時代不可能ではありません。

しかし待っていては何も起きません。

とにかく動いて出会いの場を増やす人だけが夢の結婚に近づけます。

プロサッカー選手のレギュラー争いは熾烈ですから、毎日トレーニングに追われて実は出会いに恵まれていません。

そんな時間のないサッカー選手が活用しているのがマッチングアプリ。

まず最低限のことはやっていきましょう。

 

サッカ選手と結婚する2つのデメリットは?

女性ファンが多く、モテる夫が心配

プロのサッカー選手は高い技術を持っていて、それだけでも格好良いのですが、背が高くて整った顔立ちなど、女性ファンを虜にするヴィジュアルを持つ選手が多いのも特徴です。

たとえ恋人がいたり結婚していたとしても、華やかな世界で活躍するサッカー選手はプライベートでもモテてしまうことが多いです。

サッカー選手として人気がある証でもあるので、誇らしく思うことができればいいのですが…。

妻となる女性にとっては、心配の種になったりモヤモヤとしてしまう場面もあるかもしれません。

栄養バランスの良い料理は欠かせない

持久力やスタミナが必要なプロサッカー選手は普段から1人1人、練習を重ねて体づくりもしています。

体や体調などにダイレクトに影響する毎日の食事はとても大切です。

結婚して一緒に生活をするプロサッカー選手の妻となれば、男性の健康を第一に考えた栄養バランスの良い食事を作らなくてはなりません。

食材や栄養に詳しくない、料理は苦手という女性であれば毎日続く食事の準備がストレスになってしまうこともあります。

Jリーガ-と結婚する3つのメリット

活躍する姿が格好良い

多くの人が夢中になって応援するサッカーの試合。

熱い舞台で活躍するJリーガ-の姿はテレビの画面越しで観ていても格好良いですよね。

「夫がゴールを決めた!」など試合のキーマンとなれば妻である女性も、自分のことのように嬉しく感じることができます。

男性が普段、家では見せないような真剣な表情をみることもできるので、長く続いていく結婚生活でも新鮮な気持ちを維持していくことができます。

サッカーで培ったチームワークの良さで夫婦仲もプラスに

サッカーで培ったチームワークの良さで、夫婦仲がプラスになるのもサッカー選手と結婚するメリットです。

11人のチーム戦、仲間と力を合わせて勝利を目指すサッカーを長く続けてきた男性となら、大変な時でも2人で協力することができるはず。

自慢の夫になる

結婚は夫婦それぞれなので比べるものではないけれど…それでもプロとして活躍するサッカー選手なら自慢の夫になりますよね。

自慢の夫と一緒に居ることができると女性自身も自分磨きに精が出ます。

「結婚して綺麗になったね! 」と周りから褒めてもらえたら、とても嬉しく感じることでしょう。

プロサッカー選手と出会える方法!

練習場に行く

憧れのサッカー選手と出会う為の1つ目の方法が「練習場に行くこと」です。

練習場には関係者以外のサポーターやファンなども練習場に来ているので、一般の人も見学することが可能。

中にはサインを求めるファンもいます。

サインや写真が可能な時には少しの勇気をだして動いてみましょう。

こころよく応じてくれれば、テレビでしか見ることのできなかった選手と近づけるチャンスを作ることができます。

気になるチームの練習場はホームページでチェックすることができます。

試合の時よりもリラックスした表情、パスの練習やグラウンドを走ったりするサッカー選手の姿を練習場で間近で見ることができると貴重な体験になります。

マッチングアプリを利用してみる

マッチングアプリを利用するという方法も、プロサッカー選手と出会う可能性を広げてくれます。

結婚相談所などの婚活方法よりも、初期費用がかからないことから登録する男女が多いです。

SNS時代と言われる今では真剣に恋愛をしたい、結婚をしたいという男女がマッチングアプリを利用しながら自分にぴったりの相手を探しています。

マッチングアプリの登録時には、”サッカー選手の卵”と記載していた男性も近い将来プロのサッカー選手として活躍するかもしれません。

男性の様々な情報をアプリ1つでチェックできます。

あなたが仕事に忙しいという女性だとしても、日常の中で気楽に婚活できるのがマッチングアプリの特徴です。

会員数がダントツに多い日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」なら、サッカー選手に出会える可能性は高いです。

Jリーガーと結婚したい女性のための3つの出会える方法 まとめ

とにかく動かなければ何も始まりません。

これは婚活をする時にもいえることで、「良い出会いないかなぁ」と思っているだけでは良縁は訪れないもの。

サッカー選手の1つの事に全力で打ち込む姿は多くの人の心を動かします。

そんな大きな舞台で活躍するプロのサッカー選手との結婚なんて、「夢のまた夢!」と諦めてはそこで終わり。

とにかく動いて出会いの場を増やすことが夢の結婚に近づく方法です。

プロサッカー選手のレギュラー争いは熾烈ですから、毎日トレーニングに追われて実は出会いに恵まれていません。

そんな選手が活用しているのがマッチングアプリ。

とくに会員数がダントツに多い日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」なら、サッカー選手に出会える可能性は高いです。

 

 

 

 

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら