MENU
悩み別恋活(男性)

【ハーフの彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています

独特の魅力と美しさを持っているハーフ女性と付き合いたい!という日本人男性はとても多いです。

そして結論から言いますと、日本でハーフ女性と出会い付き合うことは、近年難しいことでは無くなってきています。

ただ、いくら見た目が美しくても、日本人女性にはないデメリットがあるのではないかと心配な男性もいるのではないでしょうか。

例えば、ハーフ女性は海外にいた経験を持つ方も多く、コミュニケーション能力が高いので、モテすぎるという心配があります。

他にも価値観の違いが、日本人女性と付き合うよりも大きい可能性があります。

また出会い方にも注意が必要です。

日常生活の中での自然な出会いは、一見すると健全で健康的なので恋に落ちやすいですよね。

しかし最初に提示していない、お互いの好き嫌いや考え方の違いが、あとになって修正の効かないズレになることが多いです。

じつはマッチングアプリを使った出会いであれば、実際に出会う前や付き合う前に、お互いの好みや考え方を詳しく知ることが出来るので別れにくいです。

マッチングアプリ大手のペアーズなら、「マイタグ」という、同じ趣味や価値観のお相手を探すことができる機能もあるので、すぐに素敵なハーフ女性を見つけることが出来ますよ。

ペアーズ公式サイトは下記のリンクからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

【ペアーズ公式サイト】

ハーフの彼女が欲しい男性にはこの方法!

国際的な仕事を始める

ハーフの女性の中には、日本に生まれ日本で育ったという女性も多いです。

そんな女性と出会いやすい環境といえば、大学や仕事などで国際的な分野につくことでしょう。

そのため海外に支店を持つ会社との接点を増やしたり、国際的なビジネスセミナーに顔を出したりすることで出会える確率は高まります。

仕事関連で知りあえば比較的警戒されにくいです。

クラブに遊びに行く

外国人と出会うといえばクラブが代表的かと思います。

海外経験の長いハーフの女性なども、外国人の友人が多いためクラブにいる確率は高いです。

六本木などチャージがリーズナブルなクラブであれば夜遊びが習慣の外国人が多いです。

対して少しリッチなクラブであれば、モデルなどが会員制で利用するようなお店もあります。

ただしクラブはナンパ目的の男性も多いため、遊び相手を探していると思われ相手にされない可能性も。

チャラさよりも誠実な印象を与えるようにして親しくなるほうがいいでしょう。

スポンサーリンク


ハーフの彼女と付き合う2つのデメリット

スタイルも社交性も良すぎる

ハーフ女性というのはモテる方が多いです。

海外で暮らした経験が長く外国式の交流が身についているため、自分以外の男性とハグしたりも当たり前。

付き合ってみると思っていた以上に明るく、周りからモテる印象を受けることが多いかもしれません。

自分よりレベルの高い女性と思ってしまうと、男性の劣等感が刺激されプライドが傷つく可能性があります。

価値観の違い

ハーフの女性でも見た目が外国人っぽいだけで、中身は完全に日本人という方もいます。(笑)

また見た目も中身も日本と海外の価値観が共存しているハーフ女性も。

ジェンダー観や仕事と休暇への価値観が大きく違うため、衝突が絶えないということもありえます。

本気で付き合うのなら、「自分の普通」にこだわらず多様な価値観を受け入れる姿勢も大切です。

ハーフの彼女と付き合う3つのメリット

成長できる

ハーフの女性は、見た目でレッテルを貼られたり、他人の思い込みに左右されたりとつらい経験を持っていることが多いです。

そのため年下でも内面が大人な女性も多く、男性は圧倒されるかもしれません。

その反面、あなたの気づけなかった世の中の問題にも目を向ける機会が増え、人間的な成長が望めるかもしれません。

美人と付き合える

なんといっても、ハーフのイメージは「美人でスタイルがいいこと」ではないでしょうか。

一度は映画に出てくるような美しい人と付き合いたいと思うのはすべての男性の夢。

日本人離れした顔立ちは、それだけでエキゾチックな印象を与えるため、いつも美しい女性といられることで幸せを感じられるでしょう。

自慢できる

例えば西洋とアジアのハーフ女性であれば、オリエンタルな雰囲気とメリハリのある体という魅力を兼ね備えているイメージです。

そんなかっこいい女性を連れていれば、町を歩く人も思わず振り向いてしまうでしょう。

恋愛感情があって純粋に好きだとしても、男性の自尊心がくすぐられ気分のいいことは間違いなし。

ハーフ女性を連れているだけで、国際的な印象を受けるためか女性からも一目置かれ、さらにモテるかもしれません。

スポンサーリンク


ハーフの彼女が欲しいならこの方法!  まとめ

ハーフ女性を付き合う上で大切なことが1つあります。

それは見た目をほめないことです。

多くのハーフ女性は幼少期から目立ってきた経験があり、そのため多くの男性が声をかけてきます。

うっとおしいナンパやとりあえずいっとく系の男性、ハーフというブランドに惹かれて声をかける男性はかなり多いのです。

自分に近づいてくる男性がそのような人ばかりという気持ちは強いです。

ハーフの女性と出会ったら必ず普通の女性に接する以上に、見た目より内面に興味を示すほうが効果的です。

そして初対面でも怪しまれずに交流するとなると、マッチングアプリに参加しているハーフ女性をさがすのが一番有効。

マッチングアプリ大手のペアーズなら、「マイタグ」という、同じ趣味や価値観のお相手を探すことができる機能もあるので、すぐに素敵なハーフ女性を見つけることが出来ますよ。

ペアーズ公式サイトは下記のリンクからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

【ペアーズ公式サイト】

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら