スマリッジ

スマリッジで40代女性は結婚できる?本当は教えたくない真実をご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

結論から言いますと、スマリッジでは、過去に素敵なお相手を見つけて結婚した40代女性会員がたくさんいます。

確かに40代女性の婚活において、20代30代女性との戦いは厳しいものです。

しかしスマリッジには、40代女性が結婚できる大きな理由があります。

まず1つが、男性会員の50%以上が30代40代であること。

そしてもう1つが、他社の大手結婚相談所会員にも出会えることです。

他社の大手結婚相談所会員と出会えるシステムを利用する際に、別料金がかかる結婚相談所が多いなか、スマリッジは追加料金なしで利用できます。

しかもスマリッジの利用料金は、結婚相談所業界の中でも最安クラス。

以下のような最安クラスの料金のみで、大手結婚相談所の会員にも出会えるわけです。

このスマリッジの利用料金のみで、大手結婚相談所のパートナーエージェントやエン婚活、ゼクシィ縁結びエージェントなどの会員と出会うことができます。

あなたもぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

スマリッジ公式サイトは下記のリンクからご確認ください。

⇩  ⇩  ⇩

【スマリッジ公式サイト】

 

なぜスマリッジでは40代女性が結婚できるの?

40代男性が多い

スマリッジの40代男性会員数は、男性全体の31.1%。

そして35~39歳の男性会員数が、男性全体の32.3%となっています。

つまり35歳~49歳までの男性会員だけで、男性会員全体の63,4%を占めていることになります。

40代女性が許容できる男性との歳の差は、上も下も5歳差という方が半数近くを占めます。

40代女性のターゲットとなる男性の年齢層がもっとも多いわけですね。

このことがスマリッジの40代女性の結婚できる確率を引きあげています。

リーズナブルに他社会員と出会える

スマリッジは、「コネクトシップ」という他社の大手結婚相談所会員と出会えるシステムに加盟しています。

コネクトシップには、パートナーエージェントやゼクシィ縁結びエージェント、エン婚活エージェントなど多数の大手結婚相談所も加盟。

しかもスマリッジでは、追加料金なしでコネクトシップを利用できます。

つまりスマリッジの圧倒的にリーズナブルな利用料金で、他社の大手結婚相談所会員と出会うことができるんです。

パートナーエージェントなどは、スマリッジよりも40代男性会員が多いので、より理想の男性に出会える可能性が高くなります。

スマリッジのおもな年齢層は?

ご覧のように、スマリッジの女性会員は30代が圧倒的に多く、40代女性は一見すると不利に見えます。

ただ同年代の40代女性は、女性会員全体の2割を切っていますからライバルは少ないです。

また同年代の40代男性は、男性会員全体の約3割を占めていますから、多くの選択肢があると考えていいでしょう。

スマリッジで40代女性が結婚するためのさらなる秘訣

流されるままにたくさん会ってみる

あなたがこれまで生きてきた日常の中にも、会ってみたら180度印象が変わったという人いませんでしたか?

会うまではやはり見た目で判断する部分が大きいと思います。

でも実際に会ってみると、良くも悪くもけっこう印象が変わることがあるのではないでしょうか。

中には見た目をおぎなって余りあるほどの、安心感を与えてくれる男性もいます。

もちろんダメな時もありますが、答えは会ってみないことにはわかりません。

会ってみてダメだったら、食事代や移動代がもったいないと考えてしまう方もいるでしょう。

それなら、事前に「今月ちょっと苦しいので安いお店でお願いします〜。」とお相手に伝えておけば安いお店にしてくれたり、お店に関係なく「自分が払うから大丈夫ですよ。」と言ってくれる男性も多いですよ。

できる限りみずから動く

スマリッジは結婚相談所の中でもトップクラスの低価格です。

ですので、スマリッジ側からの積極的なサポートを期待してはいけません。

しかしこちらからの問いかけには、とても誠実に答えてくれます。

ですから、いかにあなた側から、情熱的に活動するかによって大きく結果が変わってきます。

プロフィール写真と自己紹介文は全力で

お相手の方に、あなたのことを気づいてもらうための一番最初の入り口がプロフィールですよね。

同じ人が何度もプロフィールを見にきてくれることは稀です。

ほぼ初めの1回で判断されてしまいます。

ですので、最初の1回で相手の気持ちを揺さぶれるような、プロフィール写真や自己紹介文の作り込みが勝負を分けます。

まずプロフィール写真は、必ずプロカメラマンに撮ってもらいましょう。

自撮りは絶対にNGです。

写真映りが気持ち悪くなりがちですし、自撮りだということが容易に分かります。

プロカメラマンに撮ってもらうと、1〜2万円ほどかかりますが、自撮りの何倍も魅力的に撮ってくれます。

スマリッジのプロフィール写真の撮り方については、こちらの記事にまとめてありますので、よろしければ参考にしてくださいね。

⇩ ⇩ ⇩

スマリッジのプロフィール写真の撮り方は?

次に自己紹介文ですが、こちらも超重要。

自分で書いただけの状態では、自己アピールが自慢にとられたりもします。

そこで必ずスマリッジのアドバイザーに確認してもらいましょう。

アドバイザーは、どういう文章で、どんな言い回しが相手の方に受け入れられやすいかを知っているからです。

スマリッジは40代女性でも結婚できる? まとめ

まとめますと、スマリッジでは、40代で結婚した女性会員がこれまでにもたくさんいます。

そしてその理由はおもに2つあります。

1つは、スマリッジ男性会員のおもな年齢層が、30代40代が中心であること。

そしてもう1つが、追加料金無しで、他社の大手結婚相談所会員と出会えることです。

この2つの理由によって、スマリッジでは40代で成婚している女性がじつに多いです。

しかも成婚までの期間が、3ヶ月もかかっていないケースが多いのも大きな特徴となっています。

あなたもぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

スマリッジ公式サイトは下記のリンクからご確認ください。

⇩  ⇩  ⇩

【スマリッジ公式サイト】