ペアーズ

ペアーズのプリペイドカードを購入するのが恥ずかしい時の裏技はこれ!

本ページはプロモーションが含まれています

ペアーズのプリペイドカードをコンビニなどで購入する際に、レジ対応が女性の店員さんだったりすると、ちょっと恥ずかしかったりしますよね。

店員さんはまったく気にしてないのでしょうけど、男性としては気恥ずかしいもの。

そこで対処法を提案させてください。

まずはあなたが普段利用しないコンビニで購入しましょう。

さらに夜10時以降であれば、男性店員しかいないコンビニが多いので気が楽です。

相手が男性店員さんでも恥ずかしいという方は、帽子とマスクを装着して行きましょう。

注意点として、ペアーズプリペイドカードは、ペアーズアカウントを持っていないと利用できません。

ですので先にアカウント登録をしておくと、プリペイドカードを購入してからがスムーズです。

ぜひプリペイドカードをゲットして素敵な彼女を見つけてくださいね。

ペアーズ公式サイトは下記のリンクからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

【ペアーズ公式サイトはこちら】

 

ペアーズプリペイドカードの購入が恥ずかしい方へ

冒頭でもお伝しましたが、ぺアーズのプリペイドカード購入時に、恥ずかしい思いをしなくて済む方法をさらにくわしく紹介していきます。

普段利用しないコンビニで購入

自宅や会社近くのコンビニで購入するのが恥ずかしいという方は、あなたが普段利用しないコンビニで購入するとだいぶ気が楽です。

あとは帽子をかぶったり、大きめのマスクを付けたりすれば、より恥ずかしさが軽減出来ると思います。

深夜のコンビニで購入

男性がちょっと恥ずかしいものを買うときは、女性店員さんよりは、同性の男性店員さんのほうがいくらかマシですよね。

夜10時以降のコンビニなら、男性店員さんしかいないコンビニが多いです。

ぺアーズの支払いをデビットカードで

店頭でプリペイドカードを買うのがどうしても恥ずかしいという方には、「デビットカード」でぺアーズの支払いをおこなう方法があります。

プリペイドカードの購入はあきらめて、直接デビットカードでぺアーズの料金を支払います。

デビットカードはクレジッカードと違って、審査なしで作ることができるんです。

なぜならデビットカードは、支払いをすると同時に自分の銀行口座から現金が引き落とされるから。

デビットカードは現金払いと同じように使えるので、クレジットカードのように使い過ぎる心配がありません。

これならそもそも外で購入する必要がないので、一切恥ずかしい思いをしなくて済みます。

ペアーズプリペイドを購入できるコンビニは?

多少恥ずかしいけれど、ぺアーズプリペイドカードを購入しようという方へ、購入できるところをご紹介します。

ペアーズプリペイドカードを購入できる場所は、以下のコンビニのほか、ドン・キホーテでも購入できます。

・ファミリーマート

・ミニストップ

・ポプラ

・ドン・キホーテ

※一部対象外の店舗があるので、念のため行く前に問い合わせたほうが、無駄足にならなくて済みます。

できれば今後、セブンイレブンやローソンでも販売してもらえるとありがたいですね。

ペアーズのプリペイドカードを購入するのが恥ずかしい時の対処法 まとめ

まとめますと、ペアーズのプリペイドカードを、お店で購入するのが恥ずかしいという男性に試してほしい対処法は、

・あなたが普段利用しないコンビニで購入。

・男性店員しかいない夜10時以降のコンビニで購入

・プリペイドカードは諦めてデビットカードで購入

男性店員でも恥ずかしいという方は、帽子とマスクをして買いに行くとだいぶ気が楽かと思います。

また注意点として、ペアーズプリペイドカードは、ペアーズアカウントを持っていないと利用できません。

ですので先にぺアーズアカウントに登録をしておくと、プリペイドカードを購入してからがスムーズです。

ぜひプリペイドカードを手に入れて素敵なお相手を見つけてくださいね。

ペアーズ公式サイトはこちらからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

【ペアーズ公式サイトはこちら

 

 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら