【スマリッジは地方でも結婚できるの?】どの地域でも出会える?

茂手泰三

茂手泰三
スマリッジって、地方でもお相手が見つかりますかね?
モテキング

モテキング
やはり地域によって差がありそうです。 

圧倒的な低料金と高サポートで結婚相談所業界を席巻している「スマリッジ」。

しかし比較的新しいサービスだけに、地方でもちゃんと出会えるのか気になりますよね。

茂手泰三

茂手泰三
入会してから、近くに会員がいなかったら。。。

スマリッジでは入会する時点であなたの地域の会員数が少ない場合は、スマリッジスタッフから連絡があるので安心です。

もし支払いが終わっていてもすべて返金されて退会することができます。

茂手泰三

茂手泰三
ホントにやってくれるんですか~?

気になる方は「スマリッジの評判」という記事をご覧ください!

スマリッジの利用料金は、登録料6,000円と月会費9,000円のみ。(税抜)

お見合い料・成婚料などの追加料金も一切ないので安心です。

さらに3ヶ月以内に出会えなかった場合には、支払ったお金がすべて返金されます!

つまり実質リスクなし婚活できるので、試さないほうがリスクかもしれませんね。

いま行動を起こすことで、来年の今ごろは「ふたりの出会った頃」を振り返っているかもしれません!

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です。

さてこの記事では、さらにくわしく【スマリッジは地方でも結婚出来るのか】について検証していきます!

 

スマリッジは「地方」でも入会できるの?

スマリッジは店舗を持たない「オンライン結婚相談所」です。

ですから日本全国どこからでも入会できます。

一般的には入会の際、店舗に出向かなくてはならない結婚相談所が多いです。

茂手泰三

茂手泰三
私の地域には結婚相談所が無いんです。。。

スマリッジならネット環境さえあればいつでもどこでも入会することができます!

ただ問題はあなたの住んでいる地域に、出会える会員がどのくらいいるのかですね。

料金をチェックしたあとに見ていきましょう!

スマリッジの「料金」は?

スマリッジの「料金」は現在の結婚相談所業界でもっとも安くなっています。

関連記事➤➤➤スマリッジの料金は?

 

従来の結婚相談所だと初期費用だけでも「10万円以上」が当たり前でした。

年間費用だと「20万円~30万円以上」かかります。

茂手泰三

茂手泰三
いや、高すぎじゃないですか?

お見合いするたびに「5,000円~10,000円ほど」かかるところもあります。

さらにいいお相手に出会えて退会するときに、「成婚料」というものが5万円~20万円ほどかかるところもあります。

茂手泰三

茂手泰三
成婚料は、いまいち腑に落ちないんですよね。。。
もちろん「成婚料」は男女ともにかかります。
茂手泰三

茂手泰三
結婚式ができなくなる。。。

スマリッジはオンラインの結婚相談所なので、店舗維持費がなく人件費も大幅にカットできます。

ですから初期費用は登録料6,000円・月会費9,000円のみです!

お見合い料・成婚料などの追加費用は一切かかりません。

これなら成婚退会後も、結婚式や新婚旅行の費用にあてることができますね!

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です。

 

スマリッジは「地方にも会員はいるの」?

あなたの入会した地域に、充分な会員がいるかどうかはスマリッジ運営にしかわかりません。

茂手泰三

茂手泰三
ですよね~。。。

しかし「ここは田舎だからなあ~」と勝手に判断してあきらめてはいけません。

入会する前にスマリッジにあなたの住所を伝えましょう。

スマリッジサイトの一番下に「お問い合わせ」があります。

あなたの地域にどれくらい会員がいるのか、スマリッジスタッフが教えてくれます。

もしもあなたが隣りの県にも行けそうなら、そちらの会員数も聞いておくといいですね。

かならずあなたの希望する年齢層も伝えてその人数も聞いておきましょう。

あなたの地域にいくら会員がたくさんいても、あなたが希望する年齢層が少ないといい出会いは難しいですからね。

もし仮に自分の地域に会員が少ないのを知らずに入会してしまった場合。

必ずスマリッジ側から少ないことを連絡してくれますし返金~退会にも応じてくれます。

スマリッジ会員の「年齢層と年収」は?

スマリッジの紹介可能人数「52,000人」というのは、スマリッジの純会員のだけの人数ではありません。

茂手泰三

茂手泰三
え~!だまされた?

スマリッジは「コネクトシップ」という、多数の結婚相談所の会員を共有して紹介できるシステムに参加しています。

それを含めた紹介可能人数が52,000人というわけなんですね。

茂手泰三

茂手泰三
う~ん、どうなんでしょう。。。

そして現時点で、スマリッジの純会員の年齢層や会員の年収は公表されていません。

茂手泰三

茂手泰三
ますます怪しい。。。

ただしほとんどの結婚相談所が、結婚相談所団体に加盟しているものなので、スマリッジがインチキしていると考えるのは間違いです。

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です。

 

スマリッジは「地方でも結婚できるの」? まとめ

スマリッジはオンライン結婚相談所なので、どこに住んでいても「入会」はできます。

ただしその地方に充分な会員数がいるかどうかは、スマリッジ運営に聞いてみる必要があります。

スマリッジのサイトの「お問い合わせ」からすぐに教えてもらえます。

主要都市の東京・名古屋・大阪・福岡以外はとりあえず問い合わせたほうが安心です。

茂手泰三

茂手泰三
早速聞いてみます!

入会してからも、充分な紹介人数が見込めない場合は、スマリッジ運営側からあなたに連絡があります。

その時点で「やっぱりやめておこう」となれば、支払った費用はすべて返金してくれます。

スマリッジではコロナ対策として、自宅にいながらにしてお見合いができる「オンラインお見合い」も選べます。

感染リスクもなく、移動時間や交通費もかからないのでじつはかなりお得です!

さらに3ヶ月以内に出会えなかった場合に、支払ったお金がすべて返金されます。

出会えないままお金だけ失うということがないので安心して試せます!

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です。

 

 

 

あなたに最適な結婚相談所あります!

出会いは衝動から生まれる!