Omiai

【Omiaiのキャンペーンはいつ?】クーポンやマネーギフトもある!

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
Omiaiに「キャンペーン」はありますか?
婚活キング
婚活キング
キャンペーンは不定期ですがクーポンやマネーギフトがあります!

Omiaiは、無料会員でもすべての異性会員の顔写真やプロフィールを見ることができます!

➤➤➤Omiai無料会員登録

 

Omiaiのキャンペーンは不定期ですが、大型連休前からおこなわれることが多いです。

そこでこの記事では【Omiaiのキャンペーン】と、クーポンやマネーギフトについてくわしくご紹介していきます!

※Omiaiを利用した方の口コミについては、こちら⇒【Omiaiの評判は?】にまとめてありますので参考までにどうぞ。

 

Omiaiのキャンペーンはいつ行われるの?

Omiaiのキャンペーンはそれほど頻繁におこなわれてはいません。

ただゴールデンウイークなどの大型連休前からは開催されることが多いので要チェックです!

無料会員はいつなっても構いませんが、有料会員になる場合はキャンペーンを利用したほうがかなりお得になります。

 

Omiaiのクーポンやマネーギフトとは?

ミッションをクリアすると「いいね!」がもらえる

Omiaiでは、指定されたミッションをクリアすると無料でいいね!が配布されます。

ミッションともらえるいいね!の数は以下の通り。

・WOWOW新規登録⇒ 30いいね!

・U-NEXT無料登録⇒ 18いいね!

・セゾンカード無料登録⇒ 16いいね!

・mieru-TV新規登録⇒ 16いいね!

・ニコニコ動画新規登録⇒ 16いいね!

・TSUTAYA DISCAS新規登録⇒ 5いいね!

 

プロフィールを入力すると「30いいね!」もらえる

プロフィールを入力するのは結構めんどくさいので、ついつい後回しにしがちですよね。

でもOmiaiでは、プロフィール内容を入力するだけで「30いいね!」もらえます!

 

カップルになってからOmiaiに報告すると2万円分の電子マネーが!

Omiaiを利用してカップルになった方は、そのことをOmiai運営に報告し、アプリやサイトに掲載されると2万円分の電子マネーが贈られます!

ただし二人の顔写真が、Omiaiのアプリやサイトに載るので注意が必要です。

幸せな二人の顔写真の提出や、結構長めのアンケートにも答えないといけない点も押さえておきましょう。

あくまでもOmiai運営に選ばれた場合のみなので、不採用になることもあります。

 

ペアーズなら週末に頻繫にキャンペーンがある!

Omiaiをはるかにしのぐ会員数のマッチングアプリ「ペアーズ」なら、頻繫に週末キャンペーンがおこなわれています。

「週末キャンペーン」を利用した場合の月額料金は以下のようになります。(税込)

キャンペーン月額料金通常の月額料金
1か月プラン3,590円3,590円
3か月プラン2,040円2,350円
6か月プラン1,530円1830円
12か月プラン1,010円1320円

1か月プランは同額ですが、3か月プランからはどんどん下がり、12か月プランではなんと「月額1,010円」になります。

ですからあわてて平日に有料登録するともったいないです。

まずは「無料登録」だけ済ませて、どんな会員がいるのかを見てまわりましょう。

そして利用してみたいと感じたら「週末」に有料会員登録にすすむとお得ですね。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

※ペアーズなら女性は無料でサービスを利用できますし、男性も無料会員になるだけですべての女性会員の顔写真やプロフィール内容をチェックすることができます!

 

Omiaiの「キャンペーン」はいつ? まとめ

Omiaiではキャンペーンの事前告知はしてくれません。

ですが、おもに大型連休前に割引キャンペーンがおこなわれるので、それまでに「無料会員」になってプロフィールなどの準備をしておくことをおすすめします。

茂手泰三
茂手泰三
やっておいて損はないですね。

➤➤➤【Omiai無料会員登録】

メッセージを送ったりすることは出来ませんが、無料会員でもすべての異性会員のプロフィールは見れるので閲覧しながらゆっくり待つといいでしょう。

Omiaiを検討している方のなかにはほとんどいないとは思いますが、マッチングアプリ「ペアーズ」をまだ使ったことがないという方は、やはり最初に利用してみることをおすすめします。

※ペアーズを利用した方の口コミについては、こちら⇒【ペアーズの評判は?】にまとめてありますので参考までにどうぞ。

 

やはり単純に会員数(累計1,000万人)が他社を圧倒していますし、毎日の入会人数は5,000人を超えます。

さらに有料会員の料金が、マッチングアプリの中でも一番安くキャンペーンも多いです。

関連記事➤➤➤【ペアーズの料金は?】

 

無料会員でも、在籍している会員の顔写真やプロフィールをすべて見ることができるのでめちゃくちゃ楽しいです!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

 

【コロナが明ける前にスタートダッシュ!】

ようやくワクチン接種が始まり、今年中にコロナが収束していく可能性も出てきましたね。

そうなると、2年ちかくも活動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの恋活サービスも、またライバルたちであふれかえってくるでしょう。

それならいまの比較的すいている間に、スタートダッシュをかけたほうがきっと有利に立てるはず!

関連記事