願望別婚活

【整体師と結婚したい女性必見!】出会える方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています

30歳女性
30歳女性
よく整体にいくんですが、整体師さんとの結婚って難しいですか?
婚活キングの姉
婚活キングの姉
整体師さんとの結婚は個人的におすすめですよ。 

 

体の痛みというのは本当につらく、なかには吐き気をもよおしてしまうほどの女性も。

そんな痛みをやわらげてくれる整体師さんに、感謝だけでなく恋愛感情までいだいてしまう女性もいることでしょう。

しかし独立開業されている整体師さんは結婚されている場合がほとんど。。。

そこでこの記事では【独身の整体師さんと結婚したい女性】のために出会える方法とメリットデメリットをご紹介していきます。

スポンサーリンク


忙しい方のために結論!

忙しい方のために結論を言うと、開業している整体師さんはだいたい結婚しています。。。

見習いで働いている独身の整体師さんを狙うにも、あなたが仕事を変えるのはなかなか難しいでしょう。

そこで「職業検索機能」があるマッチングアプリを駆使しましょう。

ただし会員数が少ないサービスは格段に確率が下がってしまいます。

そこで国内最大の会員数をほこる「ペアーズ」をチェックしてみてください。

 

整体師と結婚する2つのデメリット

収入の個人差が大きい

整体師は下積みが長い職業で、個人の能力・勤務先によって収入に大きな差があります。

場合によってはあなたよりも年収が下ということも。。。

なのでまずは彼の現状を聞くことが大切です。

たとえ今は年収が低くても、将来どうなるかはその人しだい。

患者さんを救うために頑張っている方なら、将来の年収大幅アップも期待できます。

休日が合わない

整体師として働いている人は整体院に努めていることが多いです。

他にもジムや介護施設等様々な勤務先があるかもしれません。

整体師という職業はサービス業ですから、みんなの休日=「繁忙日」になります。

あなたがお仕事されていて、固定の休日であれば、常に休暇が一緒というわけにはいかないでしょう。

子どもが生まれても毎週一緒にお買い物なんてことも難しいかもしれません。

スポンサーリンク


整体師と結婚する3つのメリット

0円整体が受けられる

一番のメリットはやっぱり「整体がタダで受けられる」ことでしょう。

整体を家で受けられるということは、あなたの健康力・女性力を高め、心身共に安定した人生にしてくれるはずです。

家族の健康を守る

整体は予防医学の一つとして考えられます。

子供はちょっとしたことですぐに病気になってしまいます。

でも旦那様が整体師なら、予防医学を踏まえて、健康的な子どもに育てることができるでしょう。

またあなたの両親が年老いていく中でも、病気になりにくい体づくりの支援もしてもらえるはず。

手に職がある

この先どのような時代になるかは想像するのが難しいものです。

しかし整体師は特殊な技能を持つ職業ですから、簡単にマネのできる仕事ではありません。

時代のあおりを受ける中でも、スキルを持っているということは安定しているということ。

仕事がなくて家でプラプラしている、なんてことにはまずならないでしょう。

 

整体師と出会える3つの方法とは?

通常の生活をしているだけでは、整体師の男性になかなか出会えるものではありませんよね。

整体師は労働時間が長く不規則な仕事。

街コンや合コンに行っても頻繁に出会える職業ではないです。

どのようにしたら整体師と出会えるのかを見ていきましょう。

整体に行く

やはり手っ取り早いのは自分自身が「整体」に通うこと。

まずはいろんな整体に通ってたくさんの整体師に会うことがいいですね。

ただ経営者は結婚している場合がほとんどです。。。

なので将来の独立を目指して働いている「若手整体師」に狙いをさだめていきましょう。

無料体験などを行っている整体院もありますのでチェックしておくといいでしょう。

治療中に話をする中で「この人だ!」と思ったら誘ってみるべき。

ほんの少しの勇気が明るい将来に繋がりますよ。

整体師にかかわる仕事をする

結婚相手と知り合ったきっかけは、どんな職業でも「職場」が上位を占めています。

ですから整体師にはなれないとしても、整体院の受付や整体師のいるジム等でカウンセリングの仕事をしてみるのも手です。

他にも整体院に医療用品を営業する職場で働くなんてこともいいかもしれません。

整体師は長時間労働の多い職種ですから、忙しくて出会いがない方も多いです。

やはり職場で出会うことでチャンスは広がります。

整体スクール・セミナーに通う

結局のところ、たくさんの独身整体師に会うにはこれが一番かもしれません。

整体師の方は仕事についてからも勉強が続きます。

結婚に限らず、まずは相手を知ることからコミュニケーションが始まります。

スクールや講習会などに参加することによって、まだ見ぬ旦那様の仕事についても理解ができるようになります。

なによりたくさんの整体師・整体師の卵に会えますよね。(笑)

共通の話も増えることできっと会話もはずむことでしょう。

整体師との出会いの場は自分で作っていくしかありませんから、臆せず出かけていくようにしましょう。

整体師になるための【ラポール整体スクール】 

スポンサーリンク


整体師と結婚する方法とは? まとめ

整体師は収入に差はありますが、常に勉強をしてスキルアップをしていくお仕事です。

そんな多忙な整体師に出会うためには、普段通りの生活をしているだけでは不十分。

とは言え、開業している整体師はだいたい結婚していますし、あなたが仕事を変えるのもなかなか難しいでしょう。

そこで「職業検索機能」があるマッチングアプリを活用しましょう。

ただし会員数が少ないサービスでは出会える確率が格段に下がってしまいます。

そこで国内最大の会員数をほこる「ペアーズ」をぜひチェックしてみてください。

 

ただマッチングアプリに在籍している男性は結婚までを真剣に考えていない場合も。

稀ですが既婚男性が混じっていることもあります。。。

そういったリスクを避けたいなら、独身証明書の提出が必須の結婚相談所のほうが安心です。

相手の職業だけでなく年収などの細かい情報まで事前にわかります。

高額なイメージが強い結婚相談所ですが、オンライン完結型の結婚相談所なら、リーズナブルかつしっかり出会えることで人気です。

とくにスマリッジは、結婚相談所にもかかわらず、登録料6,600円・月会費9,900円(税込)とかなりお手ごろ。

スマリッジの口コミ評判は?という記事に利用者の口コミをまとめています。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら