MENU
結婚相談所

【やめとけ!】結婚相談所にはろくな女がいない?女性レベルは最悪?

本ページはプロモーションが含まれています

せっかく思い切って結婚相談所に登録したのに、ろくな女性がいないと感じている男性も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では【結婚相談所に登録している女性はどんな方たちなのか】をご紹介していきます。

結婚相談所に入会してもろくな女がいない?

結婚相談所に入会したものの、なかなかいい女性に巡り会えない、いやロクな女がいないと感じている男性もいることでしょう。

しかしその理由は単純に「女性選びの方法が間違っている」だけかもしれません。

まず自分自身の希望や条件が明確でない場合、相手女性選びがうまくいきません。

あなたが求める相手女性像を明確にした上で、その条件に合致する女性を探すようにする必要があります。

そして女性選びの際には、外見だけにとらわれず、内面やライフスタイルにも注目することが大切。

結婚すると相手女性の外見なんて、年々気にもとめなくなります。

それよりも一緒にいて穏やかで、話していて楽しいほうが圧倒的に重要になっていきます。

相手女性の外見ばかりを重視してしまうと、「ろくな女がいない。」と感じやすくなるので要注意です。

結婚相談所の女性レベルの現実は?

結婚相談所に登録する女性のレベルについては、一概に言えない部分がありますが、以下のような傾向があります。

まず年齢層によってレベルが異なります。

20代前半の女性は、多くが大学卒業以上の学歴を持ち、スタイルも良く美人な方が多く、キャリアウーマンも多いです。

30代以降の女性は、スタイルや容姿も若干落ちるもののキレイな方が多いです。

次に地域によってもレベルが異なります。

都市部や大都市圏の方が、学歴やキャリアなどのレベルが高く、美人な方も多いです。

そして地方に行くほど、学歴やキャリアなどのレベルが低くなる傾向があるものの外見が見劣りするということはありません。

ただどの女性会員も、高額な結婚相談所に入会する経済力があるわけですから、一人ひとり個性は違えど、しっかりとした大人の女性であることには間違いないでしょう。

結婚相談所はやめといたほうがいい?

結婚相談所は、高額な料金や限られた出会いの機会から、実際に利用してみると期待外れの結果になったという男性も少なくないでしょう。

しかし結婚相談所には、結婚に関する専門知識を持ったカウンセラーが在籍していて、アドバイスやサポートが受けられることが本来最大のメリットのはずなのです。

ですのであなたの利用している結婚相談所のアドバイザーがイマイチな場合は、変な我慢をせずに違う結婚相談所の利用をおすすめします。

色んな結婚相談所の中から検討したいという方へ、以下に最新の結婚相談所ランキングを用意しました。

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

【最新比較!】おすすめ人気の結婚相談所ランキングトップ10! 

 

結婚相談所にはろくな女がいない!やめとけ! まとめ

結婚相談所には様々な背景を持った女性たちが登録しています。

決してそれはネガティブな意味ではなく、男性の女性に対する好みは、外見に対しても内面に対しても人それぞれバラバラ。

なので色んなタイプの女性がいることは、むしろあなたにとって大きなプラスとなります。

すでに現在、結婚相談所を利用されている方も、検討中の方も、まずはあなたが求める相手女性像を明確にしましょう。

そして女性選びの際には、外見だけにとらわれず、相手女性の内面やライフスタイルにも注目することが大切。

結婚すると相手女性の外見なんて、年々気にもとめなくなりますし、一緒にいて穏やかで、話していて楽しいほうが圧倒的に重要になっていきます。

検討中の方で、色んな結婚相談所の中から検討したいという方には、以下に最新の結婚相談所ランキングを用意しました。

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

【最新比較!】おすすめ人気の結婚相談所ランキングトップ10! 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキングモテキング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら