エン婚活エージェント

エン婚活は会えないって本当?これをチェックしないと○○に。。。

本ページはプロモーションが含まれています

結論から言いますと、エン婚活は2016年にスタートした成婚実績ナンバー1のオンライン結婚相談所ですから、「会えない」ということはないでしょう。

「会えない」の定義にもよりますが、エン婚活で半年間活動した方の成婚率は、業界トップクラスの30%。

180時間以上の研修を受けた専任アドバイザーが婚活をサポートしてくれます。

公式サイトは下記のリンクからチェックしてくださいね。

⇩  ⇩  ⇩

【公式サイトはこちら】

 

エン婚活は出会えない結婚相談所なの?

以下は、以前にエン婚活を利用した方の口コミです。

婚活をリーズナブルな価格で始めることができます。下記の理由でエン婚活エージェントに入会しました。
・マッチングアプリよりも結婚願望がある人と出会いたい
・独身である身分や年収が証明された人と出会いたい
・結婚相談所は成婚退会料が高すぎるので、リーズナブルに婚活を始めたい
・自社会員だけでなく、より多くの人に出会いたい (エン婚活エージェントはコネクトシップに加盟しているため会員数が多い)

私はちょうどキャンペーン中に入会したので、入会金なしでした。時々キャンペーンを実施されているみたいなので、お得に入会したい方はチェックされると良いかと思います。

電話やチャットでのサポートもありますがオンライン完結で、IBJなど別の結婚相談所よりは手厚くないので、基本的には能動的に動ける方に向いているのかなと思います。

私は別の相談所に所属しているコネクトシップ会員の方と成婚退会して、入籍しました!
素敵な出会いをくれたエン婚活エージェントには本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!   引用元:Google口コミ

 他の結婚相談所と比較しても始めやすい価格だったのと、全てオンライン上のメール・電話のやり取りで完結してしまうので、わざわざ店舗に行く必要がなかったので気楽に活動出来ました。

コンタクトの日程調整も、事前にスケジュール入力をしておけば自動で候補日を提案してくれるので、お相手とのメッセージのやり取りは一切なく、負担なく進めることができました。

お相手との関係で困ったことがあった時は、担当アドバイザーの方が相談に乗って下さったのでとても心強かったです。 引用元:エン婚活

 

エン婚活で出会えない主な理由

プロフィール写真がいまいち

エン婚活はオンライン型の結婚相談所ですから、気になる・会ってみたいと思ってもらうには、ほぼプロフィールがすべてと言ってもいいくらいです。

とくに一番インパクトがあって、判断材料の中心になるのがプロフィール写真です。

ここで「暗そう」とか「怖そう」と思われてしまえば、絶対にアプローチされることはないです。

プロフィール内容がいまいち

プロフィール写真でとりあえず興味をもたれれば、プロフィール内容を見てもらえます。

このプロフィール内容に、ネガティブなことばかり書かれていたら、当然つぎへ移られてしまいます。

エン婚活で出会えない人の特徴

外見がパッとしない

「えー。それを言われても。。。」と感じたかもしれませんね。(笑)

もちろん「整形してください」とかいうことではありません。

服装や頭髪など、自分で努力できるとこさえ何もしていないと、相手にされないということですね。

年収が少ない

「おいおい。これもどうしようもないでしょ。」と思われたかもしれませんね。

でもエン婚活は、恋人探しをするところではないですから、年収の数字だけで相手の検索結果からはずれてしまうこともあります。

積極性がいまひとつ

エン婚活は結婚相談所ではありますが、リーズナブルであるぶん、アドバイザーの手厚いサポートは望めません。

ですので会員みずから積極的にお見合い申込みをする必要があります。

どれくらいするべきかというと、エン婚活では月に最大10件のお見合い申し込みができますから、最大の10件いっぱいもし混むべきです

エン婚活で出会うための方法

プロフィール写真を改善する

プロフィール写真は、相手の方が一番最初に目にするあなたの情報です。

しかもここで印象が悪ければ、スルーされてプロフィール内容を読まれるチャンスを失います。

逆に言えば、プロフィール写真を改善することで一気に状況が変わることも。

もちろん生まれ持った顔をどうにかしろということではなく、相手が興味を持ってくれる雰囲気を写真から醸し出したいということなんですね。

でないと、内面が楽しく優しい人であっても、それをアピールすることも出来ないままになります。

そうなると自撮りは絶対にNGですし、家族か誰かに撮ってもらうのもいい結果につながりにくいです。

ですのでプロフィール写真は、必ずプロもしくは同等の方にお金を払ってしっかり撮ってもらいましょう。

エン婚活でもプロによる撮影会が行われていますので、それを利用してもいいでしょう。

プロフィール内容を見直してみる

文章はその人の人間性がにじみ出ると言います。

真剣に自分をアピールする強い気持ちが大事です。

とは言っても、どんな風に書けば相手の心に刺さるのか、自信のない方も多いでしょう。

そんな時こそ、エン婚活のアドバイザーに相談してみてください。

それでもエン婚活で出会えない時は

エン婚活を休会する

なんだか流れが悪いなぁということは、プライベートや仕事だけでなく、婚活でも多々あります。

そんな時は無理をすると、より悪化することが多いですよね。

エン婚活では、毎月25日までに休会したいことを伝えれば、翌月の1日から休会できます。

月日がたてば、また在籍する会員も変わってきます。

リフレッシュして新たな気持ちで再スタートできるので、休むことも決して無駄ではありませんよ。

公式サイトは下記のリンクからチェックしてくださいね。

⇩  ⇩  ⇩

【公式サイトはこちら】